旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

どこでもトイレ

2018年02月06日 | はんとの日記
もうすぐ バレンタイン💖 もうすぐバレンタイン💖もうすぐバレンタイン💖

はんとです。何も予定なし。プンツカプン。

どこでもトイレ買ってもらったけどさ。バレンタインプレゼント🎁なのかよ( *`ω´)

おむつ 快適生活 良いよ〜って、グランピングで ピクシーくんに教えてもらって
どこでもトイレ すぐ 覚えた。
今まで 尿もれはあっても🤭 何か巻いてると できなくて さぁ ちっこ じゃってするときは
はずしてた。

じゃってすると

このSサイズぢゃ ダメなんだ。


Lサイズ 買ってもらった。
おむつ 高いから だって。
納豆で隠れてるとこには マナーパッドって書いてあるよ。

そして 快適生活 おむつ も〜きた〜。

が しかし。グランピングから 帰ってからすぐは おむつもなく
大丈夫〜どこでも トイレするから デッキで ちっこしない 寒い❄️
って お部屋に戻ろうとしたら。。。。

赤鬼〜👹 かーさん

入っちゃ ダメ ちっこ して ‼️

毎日 毎日 トイレ トレーニング が はじまった。
老体に寒さがしみる。↓



あ。転がってる↓



つらい 。こんな スパルタ 流行らない。 ↓



かーさん やったよ💖↓



どこでもトイレしてると おっかぁに嫌がらせ ちっこが できないということ。
嫌がらせ ちっこ 楽しい。頑張ろ。


やるよ〜できる子 はん

撮ってるの?

ちゃんと やった。つもりですけど。


毎日 頑張ってるよ

あー。



楽しいね〜かーさん



やれば できる


足 濡れるんだよね〜どこでもトイレは 快適。

毎日 使う 必要ないと (T . T)



はん 頑張れ〜

よくやった〜 にこにこ ついてくる おっかぁ



頑張ってるよ。
血便は、自分で治した。
トイレトレーニング ストレスで 血尿になりそう。

なんちゃって〜勝手にちっこ と 放置されなくて おっかぁ 付き添ってくれるの
嬉しいよ。
まっ。家の中 どこにしても いいんだけどさ。
掃除すれば良いって。だけど ちゃんとやる 心がけ。

もーにぃは、段差のあるお家で 転びながら 16歳の時 トイレにいって 段差のない お家買う
ってなったんだから、頑張らないとダメなんだ。

もうすぐバレンタイン💖 何かあると信じてる。

連日の大雪のところ たいへん だ。気をつけて。大雪 お見舞い申し上げます。

byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2018-02-07 14:14:23
バレンタインだね。
うちは何もしないよ、はんと君は何かあるといいね。
マナーパッドは小さくて薄いからチョッと使いづらいね。
うちはブルーとアローで枚数必要だから、メリーズLサイズ(テープ式)を胴巻きになるようにギャザーの外側を切って使ってるよ。
安上がりだよ。
失敗してもいいよね、はんと君。
上手に出来たらいっぱい褒めてもらうもんね。
ベランダの雪の上は冷たそうだね~
あったか~い部屋でポカポカが快適だね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-02-07 16:17:47
ハントくん、どこでもトイレは楽チンだよね!
ピクシーは食事の後、水を飲んでからチッコをするから
その時はシートを用意するとシートにしてくれるんだ。
だけど、退院してからステロイドの薬を飲んでいるので
たくさん水を飲むから、間に合わなくて
オムツにしちゃってるよ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-02-08 12:00:52
まろんは まだ そんなにおねしょも漏れも
しょっちゅうじゃないから
マナーパンツも
おむつも使ったことはないんだぁ
おむつは下痢の時に
買ったけど 結局使わなかったんだ
でもこれから 必要だよねwww
上手にできるかな~~~

返信する

コメントを投稿