旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

薔薇さんのごはん???

2018年04月06日 | はんとの日記
はんと です。

💖ピクシーパパさん 5時前に仕事終わるの良いな〜でも 朝 眠いしな〜。
若い頃は、毎朝 おっかぁ
起こして 仕事に出してやってたよ。仕事を続けてこれたのは、はんのおかげさ。

💖ピンタワちゃん ももちゃんも タオルで磨いて ピカピカ〜黒い子 光るよ

💖マルタかーさん 抹茶入り 生姜入りしか なかったから ネットで買おうかなと
おっかぁ。買ってもらえるみたい。お腹の健康情報 ありがとうございます😊
お腹ギュルルルって鳴ってていいのかな〜先生に 下痢する?って 聞かれたよ。
下痢してなければいいのかな〜。


朝 デッキに出ると


クンクン ごはんの匂い


間違いない


全部 台に乗ったのかぁ

この写真は、朝 2度めの デッキ。

その前に 下にあった 薔薇のごはん パクパク〜そーっと 食べた。
おっかぁ に 部屋 部屋に入れられた。
災害の備えにして 忘れてたユーカニバのフード 賞味期限切れ のやつ だって。

すぐフードだって わかったんだ〜と。
わかるっしょ
ちゃんと フード袋から 撒いてるし。
薔薇🌹もごはんいるのか〜


ごはん もらった?
もらえなくて うなだれてる?


曇り空 満開


晴れてない



四月の月初に 桜 咲いちゃうなんて。
おっかぁ 休めなくて
見逃しちゃいそう。焦る。。。。

byはんと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2018-04-06 11:23:00
桜咲き始めたんだね。
やっぱり早いね今年は。
フードの匂いはわかるよね~
バラさんにあげたんだね~
本葛粉を買うならうちで買ってるのがいいかも。
本葛粉じゃないとジャガイモ澱粉が入ってる。
逆に体を冷やしちゃうからね。
本葛粉は温め効果だから胃に優しいし下痢には効果あるよ。
胃腸のケアで随分と調子良くなると思うよ~
ゴボウ食べられれば、アク抜いて人参と一緒に油抜きで柔らかく炒めるとデトックスだよ。
ブルーちゃん大好き。
K9のラムトライプも大好き。
内蔵だけど喜んで食べるよ。
超くっさ~い。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-04-06 14:46:13
ハントくん、バラさんもお腹が減ったんだって!
だから、かあさんが上げたんだよ!
今年は仙台も桜の開花が早いんだ。
ハントくん、かおさんにズル休みしてもらって
お花見に行かなきゃ!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-04-06 17:19:32
桜咲いてるんだねーーーっっ
たしかに焦るよね
ソワソワしちゃう~~(笑)
お腹ギュルギュル いいのかな?
まろんは お腹壊すとギュルギュル
鳴ってること多いけど 
活発に動いてるときも鳴るよね?
人間も。。。
壊れてなければ 大丈夫ってことかなぁ
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-04-07 16:23:47
お花見、去年はピンタワも間に合わなかったような気がする。。。
歳とると忘れちゃいました
なので今年は頑張って遠くと近場で2回桜見ましたよ

ハント君薔薇さんの御飯食べてお腹大丈夫だった?
薔薇さんにフードあげる発想なんてピンタワには思いつかなくてビックリだったよ
お腹弱い子心配だね
モモは強い子だと思うけど、それより人間より大きないびきかいて寝るのが心配だよ
今もお散歩で疲れたのかめっちゃ大いびきで寝てるよ(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2018-04-07 20:40:11
賞味期限切れのフード、いい活用法だね。
ハントくん、ぱくぱく~、つい食べちゃうよね。
薔薇さん、たくさん栄養つけよう~。
桜、曇り空だけど満開、見れてよかったね♪
でもそっか、咲くの早いかぁ~。
桜って咲いた後に散るのが早いから、
あっと言う間に見頃が終わっちゃうのが残念だよね。
返信する

コメントを投稿