旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お花見だ🌸桜咲く

2018年04月11日 | はんとの日記
はんとだよ。桜🌸咲いたよ。週末は雨の予報。

週末 うららちゃん お花見🌸にお誘いしたら、雨だから 行かないって。(>_<)
水着プレゼント🎁しちゃおうかな。
最近の流行りだよね?
雨の日 カッパぢゃなくて プレイウェア ちゅー 大型犬の子が着てるような カッコいいやつ
小型の子も着てるよね。

九月の風 うららちゃんも チキンのミートローフすっごい美味しいって、いっぱい食べて
ご機嫌で お店は気に入ってくれたみたいなんだけどさ。
うららちゃん はんのこと 完全無視。見えてないというか 空気になった気分。
はん 透明マント 着せられてるかと思ったよ。



うららちゃんは もういい 食べる!




あのさ

まぁいいさ

各々の親子で 楽しんだのであります


まろんたんなら 会った瞬間 あっ はんちゃん ! 嬉しいって 笑顔満開〜。これから いっしょに過ごす
時間に ワクワクニコニコ はんも ハッピーになるだけどさ。
遊び 疲れたら くっついて寝て〜。
男同士の友情は熱いぜ。

ピクシーくんも すっごい仲良し〜だけど 真ちゃん ヤキモチ焼くから 気使う。

まっ うららちゃんとは交流なく 各々の親子の世界で 楽しむのも マイペースキープできるから
16歳のはんには 良いさね。
そういうことにしよう。
ふらるたってこと と ツッコミ 待ってないよ。(爆笑)


らー🎵

おっかぁのお気に入りの水仙咲いたよ〜🎵

船岡城址公園














またね〜

byはんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-04-12 10:47:33
そうなんだよね・・・
ハントくんと仲良くしたくて、ピクシーが近づこうとすると
真美が中を割って邪魔するもんね・・・
今度逢う時までに、真美に言い聞かせておくよ!
桜、綺麗だね!
こちらは、すっかり葉桜だよ!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-04-12 13:13:29
モモもねあまり他所のワンコと仲良く出来ない子だから、今度ハント君と会った時知らん顔しても怒らないでね
知らんぷりはするけどキライとかじゃ無いからさ
ボクがいる時は大丈夫だったけど一人っ子になってからは愛想のない子になっちゃった
それにしても桜綺麗ね〜
ダイナミックで素敵だね
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-04-12 13:45:21
はんちゃん ふられたんじゃ・・・ないよ~~(笑)
空気みたいにマイペースでいられるのも
相性がいいからじゃないかなっ♪
まろんは はんちゃんだけには
吠えないし やきもちも焼かないし
お布団もベッドも気にせず共有~(笑)
一緒にケーキも食べちゃうもんね~~
めめたのベッドには 入らないんだよ(笑)
不思議だね~~

返信する
Unknown (すみこ)
2018-04-12 20:51:04
ワンコにもそれぞれ個性があるというか。
ワンコ好きな子とか、気にしない子とか色々ね。
ケンカしないで同じ場所に居られるっての、
すごいと思うよ~。
桜、綺麗だね♪
返信する
Unknown (マルタ)
2018-04-13 12:55:42
透明のマント~~
うららちゃん目あわせないんだね~
うちのミラちゃんみたい。
まだ出会ったばかりだもんね。
返信する
久々 ()
2018-04-16 21:28:27
久しぶり卓です。白い方がウララちゃんかしら?ハントが凛々しくてテレてれてたんじゃ無いかなぁ?空気みたいな存在て事無いよ。
仙台の桜素敵ですね正直なとこ、意外だったよ。
なぁ〜て言うと、怒られるかな。
卓は、今年皇居内の桜見学に平日行って来たよ会社が休め、有休を使えと言って来るが、それ以上に利益を出しお客様より信頼を頂く様にと卓から言えば都合の良い事ばかり言ってるかな。
デモ後少しだから笑顔で日々過ごさないとな(笑い)

ハント君宅庭の水仙グットだね。
返信する

コメントを投稿