旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

チャーハン

2016年05月19日 | 日記
今日もはんとは おかえり~って、はしゃいで走ったよ。
お子ちゃまで、かわいい。動画撮りたかった。
フローリングだけの時は、滑ったから ペット用クッションマットみたいなの敷いて
安全に 走れるようになって 良かった。

昼休み チャーハン作ったりして、時間を費やして 気温高くなったのに
はんとの服 脱がせるの忘れた~~。厚いトレーナーだったから、心配したよ。
朝 ちょっと ひんやりすりから、着せちゃったんだよね。
気温差の激しい季節 注意しなくちゃ。



ソースかける?

ソースかけるの好き。マヨもいいな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-05-19 09:32:34
うちは日差しが暑いくらいなので
薄着で留守番してますよ!!!

チャーハン、大好き!!!
若い頃はソースをかけて食べてたけど
いつの頃からか、かけなくなっちゃった。
歳と共に、味覚も変わりますね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-05-19 21:33:47
おかえり~ではしゃいでお出迎えしてくれたら、
そりゃ可愛くていいよね~。
リクは結構寝てて、のそ~って歩いてくるのが多いよ(^_^;)
チャーハン、ソースかけるんだ。
私はかけたことないなぁ。
最近チャーハンそのものを食べてない・・・
返信する
かけへんよ~ (ピンタワちゃん)
2016-05-19 23:43:32
チャーハンは中華風に作るのでソースはかけません
ソース味が食べたい時は、炒める時にソースをかけて”ソースやきめし”にするよん

ピンタワも仕事に行ってから暑くなったりしたらモモの洋服が心配になります。。。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-05-20 13:53:07
お昼さ 
かわいい はんちゃんに会えると思うと
待ち遠しいねwww
チャーハン うまちょーーーーっっ
ソースかけるの??マヨも??(笑)
返信する
Re:そうなのだ (acefeel)
2016-05-20 21:16:54
お昼 はんちゃーん って 帰るよん。
はしゃぐから かわいいっ。
みんな チャーハンに ソースかけないんだね~(^_^;)
マヨは、たまに。
レタスチャーハンとか。
返信する
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ キャッキャッ♪ (kuni)
2016-05-20 23:20:02
人間だとヾ* ̄▽ ̄*ノ キャッキャッ♪って感じなのかなハント君♪
うちはチャーハンにソースかけないなぁ~
味が薄かった時は醤油かけたりする ノ▽ ̄* テヘッ
ちなみに…チャーハン作るのへたっぴです ; ̄▽ ̄A
返信する
Re:ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ キャッキャッ♪ (acefeel)
2016-05-20 23:24:36
でしょ はん やったぁ。すごいんだよ~~って、自我自賛!
ケンミンショーで、関西では、チャーハンにソースかけて食べるって、見た気がしたよ~~。
関西から かけるの声がないっ。(笑)
返信する

コメントを投稿