旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お土産~~

2016年05月24日 | 日記
❤️はんとだよ~。
chocoにぃから、お土産~~。
鬼太郎の ノート カフェ旅 花旅 いろいろ旅メモに 使う。

新茶とお菓子。

防水シート (^◇^;)

ビタントニオで、いただいたお菓子のようなの作りたいんだけど、ホットケーキミックス粉だと
ふにぁってなるんだ。ん~~簡単そうで そうでもない。粉がダメなのかな。



ありがとうございます~。



ジャスミンと薔薇さいてきたよ。

植えてない 白い薔薇 出てきた。植えた薔薇いなくなった。
いなくなったのは、センセーショナルファンタジー と言う名前の ローズヒップになる薔薇。
花より実を見る薔薇。大きめ一重咲きのピンク色だったよ。

眩しいくらい 白くてかわいい。
だからまぁいいか。
桜の花びらのように散るのもいいね~(^O^☆♪





アイスクリームのせて おせんべい 美味しかったよ。
ごちそう様でした。


マジスト

動画みてね~~花びら 鼻につける瞬間あるよ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-05-25 11:04:52
ハントくん、素敵なプレゼント良かったね!!!
花びらを鼻につけたハントくん。
可愛かったよ!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-05-25 21:49:40
素敵なプレゼント、嬉しいね~。
バラ咲いてるの可愛い♪
花びら、くっつく決定的瞬間がいいね。
その後、どんどん花びら増えてるし~。
アイスクリーム乗せておせんべい、美味しそう~。
ハント君もうまうま、やったね♪
お洋服、お揃い~、並んで歩きたいよ~。
返信する
Unknown (はんと)
2016-05-25 22:36:35
かわいかったぁ。ありがとうございます。

アンテイークなミッキーの服 お気に入りです。色も似合うでしょ。ちょっとゆとりあるから 涼しいし~。おそろい嬉しいな。
いつも ありがと。
マックの服は げんにぃ思い出しすぎて 着れないんだ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-05-26 14:45:52
薔薇を見ながら デッキでうまうまアイスのせ。。
おうちカフェいいね~~~
まろんもお邪魔したいよ~www

ビタントニオだと カリカリにならない?
生地がちがうのかもだよね?
作った事ないから くわしくはわかんないけど(笑)
はんちゃ~~~ん
鼻に花 い~~っぱいついちゃって
かわいすぎーーーーーっっ
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2016-05-26 23:08:13
お土産紹介有難う!
先日はお世話様ー
楽しかったね~
動画もたくさん映してくれて有難う!
すっごく良い思い出出来たー!!
19歳になった今のchocoの様子残してくれてとっても嬉しいよ!
18・19歳と一緒に5月キャンプ出来て本当に良かった。また来年の20歳の5月キャンプも一緒に出来ますよーに!頑張るよ
返信する

コメントを投稿