旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンリフォーム10日め

2016年12月20日 | ガーデン


ザザ〜〜 山砂きました

❤️はんとです
2016.12.17 土曜日

ついに ドッグランが 完成 しました \(^o^)/



完成写真 撮影



初ラン



山あり



嬉しいのであーる



夕陽 に染まる

2016.12.19 昼ラン


かあーさーん って 走ってるとこ




友達来るの 楽しみ にしてるんだけど、砂ランぢゃ 砂だらけになっちまうって
言われた (T . T)

冬場 草 育たないし ウッドチップ入れる?

砂ラン(T . T)砂入れないと どろどろになって 遊べないもん。
☆☆☆☆☆

今日 病院行って ドッグランの写真 先生に 見せたら 潜れる 水道管 とか タイヤとか
置いたらと。
おっかぁも 水道管のトンネル いいかもと 言ってたんだよ。

何がいいかなぁ。

病院の血液検査 クレアチニン 2.0が、0.7に 下がってて 何だったんだろうね ということで
合格。基準値が、0.4-1.4
病院は、また 来年〜良かった。
白血球の数値も 11200から 7800に 下がったよ。

血小板ね値は、いつも高めなので、血液サラサラになるように 納豆 食べるのいいみたい。


今日は、ハッピーな報告で、嬉しいな。

じゃ またな〜。

みんな 遊びに来てな。山砂 気持ちいいよ。

by はんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-12-21 14:51:27
ハントくん、すごく立派なプライベート
ドッグランが完成したね!!!
春になって芝生を植えたら最高だ!!!
近くだったら、うちの二人を連れて
すぐにでも遊びに行きたいよ!!!
検査結果も良くて最高!!!
ハントくん、浮輪はどうかな???
返信する
おめでと~ (ピンタワちゃん)
2016-12-22 00:05:44
ドッグラン完成おめでとう~
広くて綺麗でいいね~
お鼻に砂付いちゃったね(笑)
雪が積もる間はこれでいいんじゃない?
モモもハンちゃんと一緒にランしたいなぁ~
検査結果もおめでと~
良かったね、これで安心してお正月迎えられるね
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-12-22 11:36:26
わぁ~~ ドッグラン完成おめでとーーっっ
うれしいね~~~
まろんも はやく一緒に遊びたいなぁ~~
水道管はごっついから フツーに売ってる
わんことかにゃんこ用のさ テントみたいな
素材のトンネル売ってるよ~
使う時だけ ドッグランに置く でいいんじゃない?(笑)
検査結果大丈夫でよかったーーーーっっ
安心だねーーーっっ
返信する
Unknown (すみこ)
2016-12-24 22:04:30
ドッグラン完成おめでとう~~。
プライベートラン、いいね♪
近かったら遊びに行きたいよ~。
芝生とかどうかな?
育たないというか根付かないのかな?
快適に遊べるランになりますように。
返信する

コメントを投稿