旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

走ったよ

2016年12月24日 | 福島


はんとだよ。

ドッグランに走って行ったよ。
ピクシーたちいるかなっ あっけろ〜って。

フェンスの外も確認中

確認できず。。。



来年 逢えるよな。

夕暮れ

さて。ごーはん


きのこのスープ





bûche de Noël
メリー🎄クリスマス🎄

おっかぁが、FFヒーターで冷蔵庫あったまるからって 動かしたから
そこに落とし穴できて、毛布とかで床見えないし 開いてるエントランスドアから
かぁさんって
顔だそうとしたら踏み外して 外まで転げ落ちて ギャンってなった。
あーびっくりした。
げんにぃころりん すっとんとん 見たけど 自分もやっちまうとは。

おかげで 冷蔵庫 冷えすぎて 牛乳 凍っちゃった。どうしてくれる。

幸いに けがしてないみたいで 良かった。
レジーナでは カートからも落ちたっけ。

るびーたん

家電祭中。ぽかぽか。隣のテントは煙突出てるし 前は 焚き火してる。
かっこいい。
うちはうち。それぞれのキャンプスタイル。

満点の星空 息をのむほどの 美しい 星星星✨
星だらけ✨
イルミないんだ〜〜と思ったら、これだ。
星採れそう。たわわ。

星だらけの冬の空は、震災の日に見た空のようと おっかぁが つぶやいてた。

明日は、これ。



毎年 レジーナで クリスマスしよ。🎄

おっかぁは、2回も温泉に入って♨️ 美肌の湯 と 嬉しそう。
はんも 来年は、美肌の湯 したいよ。

じゃ またね〜。

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-12-25 09:05:41
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーレジーナにいるのぉ?
寒そうだね~
ハンちゃん、落っこちて大丈夫だった?
怪我ないみたいだけど、気をつけてね
綺麗なたくさんの星を見ながら素敵なクリスマスを楽しんでね
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-12-25 14:02:03
メリークリスマス~~っ♪
お~~~雪がちょっとあるね~
まろん地方も昨日から急に寒いょ~
でもあったかグッズいっぱいだから
大丈夫だねーーーっっ
かわいいケーキだーーっっ いいね~~
星空のイルミなんて最高だーーっっ

はんちゃん 落とし穴に落ちちゃって
痛かったね~~
ケガしなくてよかった!!!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-12-25 15:24:35
おっかぁ ハントくん、メリークリスマス!!!
レジーナの森、もっと雪があるのかと
思ったけど、意外と少ないんですね。
ハントくん、ピクシーを探してくれたの。
来年もまた、絶対に逢おうね!!!
落っこちて怪我がなくて良かった。
ハントくん、来年はピクシーと一緒に
温泉に入ろうね!!!
返信する
Unknown (マルタ)
2016-12-25 21:11:08
レジーナの森のクリスマスは綺麗な星が輝いているんだね。
素敵なクリスマスの夜だね~
はんと君、落とし穴じゃぁ見えないよね。
何ともなくて良かったね。
返信する
Unknown (すみこ)
2016-12-25 22:32:00
メリークリスマス♪
レジーナの森で過ごすクリスマス、素敵だね~。
雪もちょっとあるんだ、これぐらいなら過ごしやすいかな。
ハント君、落ちちゃったんだね。
ケガがなくてよかったよ~。
返信する

コメントを投稿