旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

優しい空

2021年03月07日 | はんとの日記
はんとです。

まろんがお空に行った日の空。

強過ぎず弱過ぎず。
まろんらしさの絵のようだ。
美しいグラデーション。
静かな夕暮れ。

泣けるほど きれいな 空があった。

この空 忘れないとも思うんだけど
まろんくんのパパさんママさんは、忘れていいというか
思い出さなくていいよ。
まろんと 楽しかった日を いっぱい思い出して
悲しい日のことは、はんが持ってく。
5円もらったし。ありがとう。
あ💦スマホないとケンタッキー買えないかも。
お空組 スマホの中で生きられるんだよね。

関東は雲ひとつないブルースカイだったんだね。
はんが空に行った日も 雲ひとつない青空だった。
風がみんな雲をさらって行ったんだ。

3月3日は、ぽつんと一角 ダックス雲

青い青い空

ズームすると ダックスいっぱいいる

絆ファミリーお空組

byはんと 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2021-03-07 15:43:46
ダックス雲すごい
きっとお迎えにきてくれた
みんなかな。。
みんなでわけわけケンタッキーwww
おやつもいっぱい
楽しくやってるかな。。。
久しぶりに会えて うれしかったかな。。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-03-07 19:16:44
前日は雨と風で大変だったけど
3日は、ほんとに良い天気でしたよね。
自分もあの日は、まろん地方の方を見て
まろんくんの旅立ちを見送りました。
まろんくん、今頃はみんなと遊んでるかな。
返信する
Unknown (マルタ)
2021-03-08 11:35:54
この瞬間を気づき見逃さなかったのが凄いよ。
上にいる小さい子達の中にはブルーもいると思うと、こうしてお空組みの新入りさんをお世話出来るようになれて嬉しいよ。
大きな雲がはんと君、必死に横について離れずお耳を広げて上の友達を見てるような雲がまろん君、に見えるよ。
返信する

コメントを投稿