旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

いっちょまえ

2021年03月07日 | はんとの日記
はんとです。

もう 何も買ってあげること できないね。
あれもこれも 食べさせてあげれば良かった。

かーさん 寂しそう。
(とはいえ またたび 買いに行って 楽しそうでもある)

この前 葬儀屋さんに行って 買ってあげる の いろいろ
あったよ。はんちゃん と。

ほんとだ かわいいの いろいろある〜♫

葬儀屋さんのショップで撮影と掲載の許可をいただきました。
たかはし葬儀社 仏壇ギャラリーたかはしさん 
かーさん 会員になったよ。
仲良くして ペット火葬前のドライアイスを売ってもらえるように
交渉してみるつもりらしい。
お店のペット仏具あたりに ドライアイス御用命くださいって
掲示してもらえるといいよね。
ドライアイス大事って まろんくんから教えてもらったんだ。

かわいいの紹介するね
ぷーさん
ミッキー

このりんが かーさんは気に入ったらしい。
はんの ちーん ないっ。
正確には、げんにぃの横取り?共有。


これはげんにぃのおりん

もーにぃのは 
ひどいよ。栓抜き。


気持ちのこもったものらしい。

おりんの音は ドレミのレの音なんだって。

音 大事だよね。

おりんの音は、心に染みる音。

大地と空を つなぐ 音。

器 変わるの寂しいけど

変わるんだな

花や香。
 はん似合いそうもないけど しかたない。

骨壺って人間は納骨しちゃうからないことだけど
着せ替えたりもするそうだ。










ネットショップだと実物見れないから 
けっこうお高いし 思ったのと違うが
見て買うとないから 良いね。

はんは かーさん ラーメン🍜どんぶりもないって言ってるから
欲しいって言えないな。 



はん プーさんのあるし

かーさん 桜🌸のお線香注文してあるらしい。

お供えする 楽しいかわいい ローソクとかもあるし

カメヤマロウソクの虹🌈のかなたシリーズも
置いて欲しいとお願いしたそうだ。

お空組 まろんくんをお迎えして 楽しくやっていこ。

そうだそうだ。
灰って 今どき ビーズなんだね


2月13日の地震でお線香たて ぶっ飛んで割れて けっこうな 大惨事になった  会社の人に
教えてもらったそうなんだけど、塩をまいて 掃除機で吸ったんだって。
塩 大事だね。

はんのお線香の灰も減った。

byはんと 







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2021-03-07 19:22:01
うちも、同じメーカーだと思うけど
ハチミツの香りとラベンダーの香りを使ってるし
クリスタルビーズも使ってますよ。
ピクシーが旅立った時、ひとつずつ揃えるのが供養だと思って
ピクシーの事を考えながら揃えたの思い出しました。

返信する
Unknown (すみこ)
2021-03-07 22:27:43
ペット用の仏具、いっぱいあるんだね。
種類がすごい。
お線香も素敵なのがいっぱい。
桜のお線香はいまの時期にピッタリだね。
返信する
Unknown (マルタ)
2021-03-08 11:41:56
どれも可愛いね。
はんと君に新しく買ってあげたいね。 因みにうちのブルーの水飲みはそばつ皿、、だよ。
返信する

コメントを投稿