旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

2019.5.24の通院

2019年05月28日 | はんとの日記
はんとです。こんちゃ〜。暑くなりました。はあはあです。
 
524日の通院は、いつも通ってた近くの病院を辞めちゃった 主治医のM先生のとこに
行きました。
 
ピモベハート♥️っていう強心剤のお薬を ちょーっと増やしたら、最初 3日ぐらい
絶好調なんだけど、お腹キュルルルルル いたたたたっ ゲェ パンパン 軟便になって
ぐったりしちゃうのさ。
 
血糖値も下がって100切ってるし、白血球も多いし 敗血症になりかけ
もう 先が見えてきた みたいなね。
 
しー もうすぐ 49日なるんだけど、心配して来てくれてるみたい。
パパさんが、M先生が、診てたら しーは もっと生きられたというし
かーさんも そう 思うと。
 
それなら、M先生のとこに はんも行くべき 連れてかれた。
 
で。胃薬 もらってきて ひとかけら飲んだら ミラクル〜速攻 良くなった。
 
その後も 吐いたり お腹 ギュルルしながら、心臓の薬 飲んでるだけどね。
増やすのやめるかな。
 
血糖値 低いのは、もともと 低いから 心配ないって。
 
この顔は〜甲状腺機能低下症かもしれないから、甲状腺の検査 入れてね と。
 
はんの顔は、ますます 困った。
 
美味しいごはん出てこないから、食欲なーい。
 
車の冷蔵庫壊れたから、クーラーボックス 買った〜こっちの方が便利かも。
心臓サポート2の缶詰〜
 
 
これ 美味しいかな
 
食べたり食べなかったりしてる。あれこれ うまうまを 出してくれろ。
 
食べ残しは、惜しみなく捨てられるってさ。
いっぱい買いすぎて はん 生きてるうちに 食べきれないと 残ってしまうし
違うのも いろいろ 食べさせてあげたいからだって〜。ううむ。
その発言 ビミョウ!
 
大丈夫。いっぱい食べるもん。美味しければな。
 
おススメ教えてください。よろしくお願いします。
 
byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2019-05-29 19:46:22
ハントくん、約束したでしょ。
成犬式まで、頑張るんだよ!
ハントくんがしっかりしてるのに、かあさんが不吉な事を言うなんて許せないよね。
買ってもらった、うまうまを全部食べて
あと、3年分は最低追加してもらわないとね!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2019-05-30 13:43:47
胃薬効いてよかったね!!
副作用つらいお薬 増やしたくないね。。
でも信頼できる先生に診てもらって
よかったーーっ!!
まろんもちょっと腎臓ケアが必要なので
またご飯変えようと思ってるんだぁ。。
せっかく プラペ見つけたけど・・・
お互いしっかり おいしいもの食べて
体力つけなくちゃだね
返信する
Unknown (マルタ)
2019-05-31 00:20:44
新しく薬のみ始めたから身体が慣れないのかな。
はんと君、薬が効いて元気になるといいな。
食欲ない時もあれば、急に食欲でるときもあるね。
うちもそうだよ。
新しいフードを注文したから届いたら紹介するね。
ブッチ(butch)っていうソーセージみたいなフードです。
療法食じゃないけどね。
あとロイヤルカナンのミニエクシジェントです。
今はまっているのが人間用のサツマイモだけの干しいも。
柔らかくていいですよ。

返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2019-05-31 13:52:54
ハント君こんにちわん!
信頼できる先生に診てもらえて良かったね!
ハント君、見た感じは全然元気そうだよね
美味しそうなフードもいっぱいあるし、モモとダイが見たら羨ましがるよ
モモも1カ月ウルソをやめて血液検査したら数値が上がってたので又、ウルソ飲み始めました
みんな元気に長生きしようね
返信する

コメントを投稿