旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

これはベッドですかぁ

2019年05月24日 | はんとの日記
はんとです。座布団 使わないからって、るびーに積んだよ。強制的に使わせる計画らしい。
ベッドが欲しい。
はんが、ポチっとこうかな。
 
かーさんは、パソコン 使ってないよ。
 
ピンタワちゃん iPad mini 使ってるよ。普通は、iPad miniで、ブログ更新してます。
 
今回は、i phon se 小さいのに 新しいgooブログ更新アプリ 入れてみました。
 
テザリングでも ばんばん iPad mini ネットつなごうかな。
 
さてさて さてさて さてさてよ
 
 
きた〜って。写真撮るから おいでーはん。
 
しるか。。。
 
 
なにこれ!
 
はん ベッド欲しいのね
 
これ かーさんのじゃんか
 
ふん
しゅん
 
ぷりんで 機嫌とられた
 
 
あー
 
むん
 
落ちそう
 
ぷりん うまい😋
 
かーさんの 欲しかった しゅっと簡単にひらくベッド持って
キャンプ行くか〜
はんも使うもん
 
byはんと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2019-05-26 16:32:02
ハントくん、プリンは美味しかったかな!
暑くなる前にベッドを持って、たくさんキャンプに行ってね! 
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2019-05-28 13:36:11
ワンタッチのベッドなの?
すごいね~~っ
はんちゃんは 乗れなさそうだ(笑)
あ おいしいプリンだーーっっ♪
返信する

コメントを投稿