旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

レーザーはお休み

2020年04月05日 | はんとの日記
はんとです。半日点滴入院で、木曜日までは好調だったものの 金曜日からまた 体調が悪くて 食欲なし。
治療中に 血圧が上がってスッとさがると危ないということで、レーザー治療はお休み。
たぶん今日 4月5日も お休みだと思う。

メラノーマの転移を抑制するルペオールは、続けて 他にも 免疫力をあげる冬虫夏草のサフプリメント コルディM
とアミノ酸のサフプリメント アミノピュア と ペットヘルスのDHA+ARAのサフプリメントがなくなったので、同じようなDHA+ARAのサフプリメント クリアオイル、 
キングアガリスクのサフプリメントもはじめようかなと お試しお取り寄せしたよ。

ブロリコも良いかと思ったんだけど、ベジタブルサポートにしようかなと。 
今日 先生に相談だ。

免疫力を上げるサフプリメントは、目的なく やたら 飲めば良いものではないけど、
メラノーマと戦うという目的がはっきりしてるから、良いんだって。

イケイケ ゴーゴーだよ。

ブロッコリーと納豆も食べたよ。ひさしぶり〜。朝は これに ゆでたまごの黄身入りでイマイチ。




頑張るよ。負けないぞ。病院行ってきます🏥

byはんと 






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-04-05 12:22:15
はんと君、いろいろ食べてみる、大事。
クリアオイル、(クリルオイルじゃなくて?)
黄身はいいよ!うちもよく食べる。
ここで負けちゃいられないね。
何か手立てを探して乗り越えようよ。
大事なたんぱく質はアミノピュアで補って。
イケイケ ゴーゴー いいね!!
隣の18歳ワンちゃん頑張って外に出てるよ。
補助ひも下げると地面にぺタ~んとなっちゃうけどね。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-05 12:58:12
ハント君病院から帰ったかな?レーザーはなかった?
サプリ色々試して元気にならなくちゃね!
先生の治療だけに頼ってるピンタワとは違うよね~ホント、偉いおっかぁだね!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-05 14:24:26
ハントくん、体調を崩しちゃったの?
三百六十五歩のマーチじゃないけど
3歩進んで2歩下がれたよ!
少しずつでもメラノーマに勝てれば良いんだよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2020-04-05 21:27:24
免疫力を上げるためのサプリメント、目的なく飲むより、目標目指しての方がいいんだね。
ハント君、ブロッコリーに納豆に、食べて頑張ってるね。
体調悪くなる時もあるだろうけど、負けずに頑張れ~。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-04-06 13:45:12
はんちゃん ブロッコリーも納豆も
食べるなんてえらいっっ
免疫アップアップだーーーっっ
かあさんも一緒に食べてね!!
返信する

コメントを投稿