旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

腎不全という壁

2020年03月30日 | はんとの日記
はんとです。
写真が入らないときもあるので、その時は 文字記事になってしまいますが、
よろしくお願いします。

ヨーグルト 食べてるよ



明日から また 半日入院 点滴〜。

腎不全という壁が、癌治療に立ちはだかる。。。。八方塞がり状態。

byはんと 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2020-03-30 14:06:00
治療ガンガンできないのが
もどかしいね。。。
でもちょっとでも隙をついて
やっつけていけたら
それを地道に続けられたらきっと
うまくいく!!
信じて応援してるよ!!
かあさんもうがい手洗い忘れないでね!
返信する
Unknown (マルタ)
2020-03-30 14:30:46
まろんごぅさんのコメ、私もそう思う。
コロナに気をつけて、はんと君のためにも元気でいなきゃだよ。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-03-30 19:39:00
ハントくん、八方塞がりなんて言っちゃダメだよ!
君は希望の星なんだから弱音は吐かないで!
みんなが君の事を応援してるよ!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-03-30 20:08:26
ピンタワもまろんごぅさんと同じ思いだよ
おっかぁも毎日あれやこれや忙しいと思うけど、くれぐれも体には気をつけてね
ピンタワみたいに入院なんてなったらどうしようもないからね!
ほんとに気をつけてね!
返信する
Unknown (すみこ)
2020-03-31 22:13:58
そっかぁ、治療したくても、壁が立ちはだかっているんだね。
もどかしいね。
ハント君、頑張れ!
まろんごぅさんの言う通りだよ。
ちょっとずつ隙を突いて、やっつけよう!
返信する

コメントを投稿