旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ルーター新しくなったよ

2021年09月22日 | はんとの日記
はんとです。

かーさん 今日 3時半早退で 2回めのコロナワクチン接種日。
天気いいし 明日も この夏最後のプール日和予報なんだけどなぁ。
かーさんの調子はどーなることやら。

で。タイトルのルーターです。

震災から10年 鎌倉のテントむしさん ちょこくんいちごちゃんに
支援物資としていただいた ルーターで Wi-Fiになり
快適に使い続けて 10年。
時の流れと共に新しいものにしか 対応しなくなってきたのか
Wi-Fiが iPhone と iPadが 繋がらなくなり 



買いました。

10年ありがとうございました。お世話になりました。
⬇️
感謝


そして にゃんずの近況。
ボス猫りぼんに追われ 他のお家に行って あまり来なくなった
そうちちゃん と しろちゃんも
最近 また 来るようになりました。

メシ〜
りぼんが来た!と勘違いしたのか
ほとんど食べずに そうゃんは
退散。


メシ〜



メシ〜食べてない

ぢゃ またね〜
かーさん ワクチン接種 いってら〜と
更新したはずなのに 記事が消えてなかった(−_−;)

かーさんのワクチン2回めは 17時30分接種後 10分 かるーい 蕁麻疹。
お口周りに出てきたら ステロイド飲んでとのこと。

19時 接種後 1時間半 なんとな〜く 倦怠感。
熱は、36.7度 
大丈夫。

明日 ぎんがが プールに行けますように。

そうそう ぎんが 軽い熱中症だったのか 何かアレルギーなのか
ドッグランで 口から泡吹いてたんだ。 倒れたりはしてない。
ウロウロしてる。
散歩中 3回ぐらいあったかな。
てんかんかなぁとも 心配してるところ。



byはんと 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2021-09-23 09:53:57
おっかあ、今頃、熱出て苦しんでないかな?
大丈夫かしら・・
ルーター、おめでとう!
10年は長持ちじゃない?
うちも頑張るけど5年くらいでもう繋がり悪くなっちゃう。
お疲れ様、だね。
銀河の口の泡、気になるな。。
返信する
Unknown (マルタ)
2021-09-23 15:33:53
ルーターとかモデムとか全くわからないよ。
自分で出来て凄いね。
快適通信で良かった~
そうちゃん白ちゃん、たまに来るんだね。
今はぎんちゃんいるし、そのへんも気づいているかもね。器用にいろんな家で栄養取れてるならいいよね。
泡?なんだろね。
二回目のワクチン後は人によって二日目に熱出るよ。
もう大丈夫かな?
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-09-23 17:27:56
うちは去年、取り替えました。
IPv6接続で接続が出来るようになったけど
早いと感じた事はあまり感じません。
銀河くん、泡吹いたの?
倒れなくても部分発作という事もあるから
頻繁に起きたら病院で診てもらって!
返信する
Unknown (すみこ)
2021-09-23 19:52:02
ルーター、私も買い替えた時、
スマホがつながらない現象になったんですよ。
やっぱり古いとそうなっちゃうのかな。
銀河くん、口から泡を吹いたって心配だね。
その後なんともないのかな。
返信する

コメントを投稿