旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

リガーデン準備 連休最終日

2016年07月18日 | ガーデン
3連休 遊びにも 行きたかったけど、リガーデン準備 猛烈に 頑張りました。



重すぎる石 転がして移動したのもあるけど、3つ残し ほぼ 移動完了。



ドッグラン できるぞぉ〜〜夢ぢゃないぞぉ〜〜。



ホームセンターも 行って見た。
右下のように デッキに屋根にするか、全面 芝生の すきっと広々がいいか
迷う。。。。

今日は、カフェにも行きました。
アイスクリームに エスプレッソが入ってて、かなり美味しかった〜。
はんとに 見せびらかしの 撮影して 楽しかったけど、かわいそうだったかも。





medeshima cafe

マジスト動画

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-07-19 11:18:13
せっかくの3連休だったけど
暑くて、お出かけはしませんでしたよ!!!

綺麗に片付きましたね!!!
どんなお庭になるか楽しみだ。

ハントくん、アイス残念だったね・・・
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-07-19 11:29:33
ほんとっ!モーレツに頑張ったね!
ピンタワも今の家に引っ越した時、デッキ置こうかどうか迷ったんだけど、その時はボクとダイがいたので芝生だけの庭にしました。
芝生はうまくついてくれなくて。。。
お散歩の時、デッキのあるお家いっぱいあるの見るんだけど、木だから年数経ったらダメになってきてみんな使ってないみたいなので我が家も置かなくて良かったかなって思ってます。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-07-19 12:00:06
屋根もあるといいけど
広々 芝生もいいね~~
悩んじゃうね~~www
あ。。 
はんちゃんみせびらかしされたのかぁ(笑)
返信する
Unknown (カメ)
2016-07-20 07:48:44
リガーデンがんばってるね!
はんちゃん夢じゃないよ~✨
どんな庭になるのかな~😊
アイスクリーム、コーヒーに入れると
美味しいってルキパパ一時期やってたよ。
エスプレッソに入れたらもっとこくが出てもっと美味しいんだろうね~🍀
返信する
Unknown (すみこ)
2016-07-20 21:40:46
素敵ガーデン目指してすごく頑張ってるね~。
どんな風になるのか、楽しみだな。
ハント君のドッグラン待ち遠しいね。
屋根か芝生か、悩みますね~。
どっちが過ごしやすいのかな。
ハント君、散々見せられてお裾分けなし。
がっかりだね~。
その分違う時にうまうま貰おう♪
返信する

コメントを投稿