旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

22日 リガーデン打ち合わせ予定

2016年07月21日 | ガーデン
新たな リガーデンデザインで、明日 打ち合わせ。



サンルームにキャンプ用品が雑然と置いてあるのも見栄え悪いし、
ガーデン用品など収納するとこもない。
物置の設置を盛り込んだ案を考えてみました。
予算オーバーしそうだな。

物置 いるよね〜〜。



はんちゃん これ どうですか?

足 投げ出してね〜ヘルニアだよ。
ぶっちょー

❤️デッキか。。。芝生にトンネル byはんと



❤️夢ぢゃないね。byはんと

❤️続けてはんとだよ。
病院報告は、いつもの薬。


鼻のとこ削って、菌検査。
アカラスがいると、薬違うから検査したよ。
糸状菌 だった。免疫力落ちると悪さするんだって。
塗り薬 舐めちゃって ダメだ。
免疫力あげよっ。
美味しいのたべる。

腎臓ケアのサンプルもらったよ〜。



腎臓の健康診断しました。



新しい検査なんだって。アイデックス検査って良いな。
結果は、経過観察。



大好きな牛乳が、ちょーっとになって、ミルク飲まされてる。

腎臓にいい食事もしつつ、アイスクリームと納豆 ささみ ヨーグルトも食べたい。
どんな食事がいいのかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-07-22 09:47:40
予算はオーバーしちゃうけど、物置はあった方が良いよ!!!
片付けも楽だし、後付よりもお庭と一緒に
作業したほうが、見栄えも良いよ!!!
後から後悔するより、予算がオーバーしても
良いと思うよ。

ハントくん、大丈夫かな???
ピクシーも元気そうに見えるけど、歳のせいか甘えん坊になったり、いろいろ大変。
お互いに「元気で長生き」頑張ろうね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-07-22 12:54:04
うん 物置はあったほうがいいよね
じゃないと あれはどこだっけ?
になっちゃうもんね~~www

はんちゃん ヘルニアの調子どうかな?
まろんも 腎臓は注意してみていかなくっちゃだなぁ
結晶ができやすいから。。。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-07-23 14:30:36
物置はあったほうがいいよね
ピンタワ家の物置は市販のヨド物置
鍵もかかるし・・・でも、物置にしまってしまったものは使用頻度が低くて結局使わないことが多くて。。。
扇風機なんかもシーズンが終わって仕舞ってしまったら次のシーズン出すのが面倒くさくて使わなかったり・・・w
うちは不精者ファミリーだから(笑)
ハントくん、お薬いっぱいだね!
人間の爺さん婆さんみたいや~~~(笑)
でも、体のためだから頑張って飲んでね
返信する
Unknown (すみこ)
2016-07-23 22:37:03
リガーデンの打ち合わせお疲れさま。
色々とアレコレ悩むし、お金はかかるし、
簡単には決めれないよね。
ハント君、お薬沢山だけど、飲んで頑張ろう!
腎臓にいい食事をして、気をつけないとね。
元気で長生きだよ~。
返信する

コメントを投稿