旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

プレゼントきたっ♫

2021年08月30日 | はんとの日記
はんとです。

⭐️先生の予想通り ピクシーくんと同じぐらいに ギンガ成長するかな。
抱っこよろしくお願いします。
でも なんか 小さいような💦
何ヶ月ぐらいで 成犬の体格決まるのかな。

ギンガ もうすぐ 6ヶ月。
半年 無事に過ごせた お祝いをしようと言ってたとこ。

ブルーくんに聞こえちゃったかな。

アロモニミラマルタ一家から プレゼント🎁が届きました🤗

ワフで泳いだ思い出の ライフジャケットなんだよね。
大切に いっぱい使うんだよ ギンガ。

つけてみよ〜

ぴったんこ
カッコイイ?


9月もプールする

濡らして着る服も〜


絵 うまいっ


おやつもありがとう

かーさんにも ごちそう
嬉しいね

深いとこまでいけるようになったよ

プールサイドラン


ぶるるん
スプラッシュマウンテンといってた
まろんくんのブログ 思い出す 
ギンガ みんなに いろんなとこ似てる


はらぺこあおむしくんも
大好きおもちゃのギンガ


これは 壊さないもん


壊してるのもある💦

いつもマルタかーさん ありがとうございます♪
いつか ぎんがと会ってね

プール頑張ろうな ギンガ

ガウガウ 牙向きががががっと噛まれそうになると
かなり怖いようで 凹んでる ギンガ
めげずに頑張らないとな

byはんと 












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2021-08-30 21:06:24
銀河ちゃん、着てくれて嬉しいな。
大きくなったら、はん兄さんのがあるしその頃は着なくてもスイスイ~
楽しい毎日でしょ?
このお家に来られて良かったね。
ガウガウやられて怖かった?
ワンちゃん怖くならないでね~
あの子にも似てるこの子にも似てる、そんな感じの顔だね。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-08-31 17:07:18
早く逢って、銀河くんを抱っこしたいよ!
マルタ家からのプレゼント良かったね。
これでいっぱい泳げるね。
また、かあさんに連れて行ってもらわなきゃだ。
銀河くんは、絆ファミリーのアイドル。
みんなの弟だよね!
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2021-09-01 10:04:12
わぁマルタさんからいいのもらったね~✨ピッタリ‼️
絵が秀逸😮これは銀河?大人っぽい銀河だね。めちゃ男前だ🎵
返信する

コメントを投稿