旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ギンガ 6ヶ月

2021年09月04日 | はんとの日記
はんとです。
やば。今朝作った記事 公開してなかった💦
遅くなりましたが、読んでくだされ。

弟のギンガは、9月1日に ハーフバースディーを迎えました。
生後半年 無事に 良かった。
体重は、4.9キロ。

今日 9月4日 土曜日 ガモウパークで ハピバ会を いっしょに
6ヶ月のつむちゃんと やるんだって。
うらやま。
あとで報告するね。

ギンガも すみこさんちのリクくんみたいに 記念日 覚えててもらえると
良いよな。かーさん 頼む。

かーさん コテージキャンプのとき アローくんが ママのくっく〜って
咥えてくるの かわいいかわいいと 動画撮ったりしてたけど、
ギンガもやるよ。
ただし 壊すのが目的だから、かわいいとならず
やめろ こらぁ!って なっちゃってる。
かーさん 怒ったり 怒らなかったりだから ダメさ。




くつ ゲット


くんくん

壊していいかな
カミカミ




それじゃ またね〜。

はん 命あったら 9月で 20歳
盛大に祝いたかったな。
コロナだから おうちで うしすけ




byはんと 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2021-09-04 19:44:20
6ヶ月あっという間だね。
いろんな仕草できるようになったね。
いたずらは楽しいよ。
我が家はブルーがいろいろやったっけ。
スリッパGET!
よくやった!
さて、このスリッパはどうなったかな。
こんな仕草を見たるだけで楽しいね。
はんと君、9月で20歳だ。
銀河ちゃんと一緒にお祝いしてもらおう。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2021-09-04 20:27:29
ハーフバースデーおめでとう🎶✨😆✨🎶
早いね~もう6ヶ月。
もう少しで五キロ大台‼️
はんたんも二十歳迎えた気持ちでおめでとう✨したいね。大好きはんちゃん💕
銀河くつ壊さないでね~
て、くつに似たおもちゃ代わりにあげたら逆効果でもっともっとくつ好きになっちゃったことあったよwお気をつけあれ
うしすけいいな‼️
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-09-05 14:29:09
あっと言う間の6ヶ月ですね。
銀河くんが靴を自慢げに持ち歩く姿を見て
ピクシーを思い出しました。
ピクシーも靴が好きでバービーの頃、何足も壊されました。
ハントくん、もうすぐ20歳だね。
元気でピクシーと一緒に迎えて欲しかったけど
今は二人とも虹の橋のたもと。
ピクシーにおやつを託すから一緒にお祝いしてね!
返信する

コメントを投稿