旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

届いた

2016年04月04日 | 日記
はんとだよ。今日は、病院に行ってきました。
その報告は、眠いから、明日にしよう。



やったぁぁ。好きなもの。
買ってもらった。楽天で。
羽生くんと楽天とベガルタは、応援しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-05 11:12:39
ハントくん、病院どうだったの???

お腹のビスケット、うちの2人も
食べてるよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-05 13:08:42
はんちゃん 病院?
どっか具合悪いのかな 心配。。。
大好きなもの買ってもらってよかったね
返信する
Unknown (すみこ)
2016-04-05 22:49:38
ハント君病院だったの?
大丈夫かな?
いっぱい買ってもらったねー♪
この前スーパーセールしてたのに、
グリニーズまだあると思って買わなかったら、
あんまりもう残って無かったよ(^_^;)
がっかり~。
ないと思って買っちゃったり、
あると思って買わなかったり。
たまにちぐはぐしちゃうよ(-_-)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-04-06 00:55:46
あ、モモとダイも大好きなビスケットだ!
グリニーズもいっしょ!
最近は獣医さんちのデンタルガムが好きみたいだけど(笑)
だいすきなの買ってもらって良かったね
返信する

コメントを投稿