旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

白内障の目薬とつらら落ちてた

2017年01月16日 | 日記
白内障の目薬


キャンシー

いきなり LINKになってしまいました。(^_^;) 今日のblogは、おっかぁだよ〜〜。

LINK入れ ちーと ここのblogは、使いにくいのよねん。
というわけで。
って どういわけだ。

お買い物相談室 開催中 〜 相談役 よろしくお願いします。

白内障の目薬 キャンシーって どうなんだろ?
はんとに 買いたいなと思ったんだけど。

☆☆☆☆☆
こたつ アドバイス ありがと。
テントにこたつあったらいいけど、小さいのでも 17キロ キツ〜。

茶の間に置いたら、布団に寝れなくなって しまいそう。
こたつからおはようの日々 やだし

こたつは、購入見合わせ としよう。

☆☆☆☆☆

はんとです。
寒いの我慢したのに 雪☃️ないっ。




つらら

あったさ

砂かたいよ



雪☃️ないの



またね〜

byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-17 11:46:24
リンクみたよ~~
まろんもあまり効き目はないだろうなって
思いつつ 病院からの白内障目薬
使ってるからちょっと気になるね~~
認可じゃないから 自己責任で買うってこと
だよね~~~
わんこにもOKって書いてあるし
高額だけど 効くならって思うよね
でも不安もあるし・・・
日本って認可遅いんだよね~~~
な・・・悩むね
つい最近母親が 白内障の手術したばっかだから
余計 気になった(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-17 12:36:44
どうだろう???
うちの先生は、若年の白内障だったら
目薬を使うのも良いけど、加齢によるものなら
目薬は気休めで、効かないから使わなくて
いいって言います。
国内では認可されてなさそうだし、万が一
何かあったら自己責任。
サプリで現状維持が良いのでは???
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-17 21:47:48
白内障かぁ。
私もちょっとリクが心配なんだけど、
たまに目が白く見えるような気が。
病院でちゃんと診てもらおうと思って、
結局ヘルニアの事ばかりで忘れてた。
次の通院の時に、ちょっと目の相談してみる。
目薬、すんごい高いんだね、ビックリ!
返信する
Unknown (マルタ)
2017-01-17 21:57:29
はんちゃんの目薬探しているんだね。
元気で長生きしてほしいもんね。
どんなものでも、効果があれば買ってあげたいと思うもんね。
うちはサプリ類は高額になっちゃうから、なるべく食べ物で補えればいいんだけれど、なかなか出来てないんです。
返信する

コメントを投稿