旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

猛犬でござる

2017年01月17日 | はんとの日記
白内障目薬シーナック

はんとだよ。

キャンシーのジェネリック薬ということで、シーナックという目薬 発見。つけてみようかな。

ピクシーパパさんのコメント見て、サプリメントも いいよね〜と
おっかぁ 白内障にいいサプリ探して、アンチエイジングなサプリ、痴呆に効くサプリとかも
いろいろ見てたよ。

そして、目 疲れた 痛い 私にも 目のサプリいるとか 騒いでる。

まろんごぅさんのお母さま 白内障の手術したんだ。心配したね。順調に早く良くなりますように。

日本で、キャンシー 認可しないのは、手術のタイミングが遅れてしまったりするからかな。

☆☆☆☆☆
さてさてさて
本日 すごものが アマゾンから 届いたよ。

おっかぁ 何か買い物するときは、相談役に相談するようにな。



なにこれ?

繋留するやつ



猛犬注意
でかすぎるだろ



こんなのいるか。。。キャンプはフリーラン

レビューでは、大型犬可とあるが、15キロの子で壊れたとあったとか。

。。。。どんだけ〜

by はんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-18 10:31:57
サプリは健康食品だけど、薬は治療薬。
使い続けるのはやっぱり違和感を感じちゃいから
やっぱりうちは、サプリかな。

ホントだ!!!
せっかく大自然の中でキャンプするんだもん
シニアのぼく達は、基本はフリーだよね!!!
ピクシー
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-18 21:10:54
薬って難しいよね。
サプリの方が安心かな?
でも人によってはサプリも心配って人がいるし。
悩むよね~。
係留するのん、ハント君いるかな?
万が一の事を考えたら、係留した方がいいのかな。
キャンプ場の状態にもよるよね。
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2017-01-19 19:03:48
ありゃりゃー
すごいの買ってもらっちゃたねーーーーー
はんたん 『いらねー』だよねー(笑)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-01-20 01:35:23
ほんとだ
お利口ハントくんには「いらね~」だよね(笑)
白内障ね・・・
モモの先生は「遅らせるだけで良かったら目薬出すよ~」って。。。
消極的なんだよ。。。
サーモンオイルのカプセルだけは毎日飲んでるよ
オメガ3だよ
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-20 13:20:06
サプリ飲ませたいのいろいろあるけど
もともと薬の量が多くて
まろんが嫌がってるから これ以上はなぁって。。。これはもうママパパの選択だよね
続けないと意味ないしね~~
いいものは飲ませた方が安心だもんね!

まろんもキャンプ場でフリーだと
テント設営中は テントの下に
潜っちゃうし(笑)
暗くなると けっこう見失うからwww
必要な時だけでも繋留できると
まぁ 便利だよね(笑)
返信する

コメントを投稿