旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ありがとう

2020年04月25日 | はんとの日記
はんとです

シェルちゃんと同じ日なんだ。

マルタさん一家 いつもありがとう。チーム力で苦難も乗り越えてけ。
見てるよ。

まろんくん ごめん。しょげちゃってたか。元気頑張る 約束。

ちょこままさん お花💐ありがとうございます。




byはんと 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-25 20:18:37
寂しくて、初めてハントくんと逢った松島から
昨年、最後に逢ったエンゼルフォレストの写真を
ずっと見返していたよ。
成犬式に贈る約束していた、自分が一番気に入ってる
顔をしているプーさんの縫いぐるみを贈るから
しばらくはその中で、魂を休めてくださいね。
返信する
Unknown (マルタ)
2020-04-25 22:30:05
悲しくて涙をにじませた顔をモニカがずっと見てたよ。
鼻をすすりながらブルーのご飯を食べさせたら全部がんばって食べたよ。
はんと君が傍にいるようでした。
今までありがとう。

返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-26 10:53:21
ハント君、こちらこそありがとう
頑張ることを教えてもらったね
ほんとにお疲れ様
ありがとう
返信する

コメントを投稿