旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

親友まろんへ 

2020年04月26日 | はんとの日記
はんとです。
まろんくん オレンジくん色のお花ありがと。
いつも オレンジくん🧡いっしょにいたよ。





お花 2020.4.26 10時15分 届いたよ。

まろんくん ごはん食べて 体重をしっかり維持して もっともっと 長生きして 
いっぱい 甘えて わがままして 親孝行するんだぞ。
約束だ✨

まろんも ヘルニアで 後ろ足の筋肉少ないし 腎不全気味だから、
アミノ酸の補給 良いと思う。はんのやつ 飲んでみるなら 送るよ。

この先 立てなくなっても へこたれるな。マッサージしてもらえばいい。
いろんなこと できなくなっも 気にするな。
生きてれば良いんだ。

ずっと 応援するからな。頑張れ。

かけっこしたり おやつ食べあいっこしたり 楽しかった。
まろんの笑顔 大好きさ❤️
明るくて優しくて思いやりあって はん 弟 いなかったから、
まろんが、最高で最愛の 弟だよ。

ありがと。

byはんと 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-26 11:46:14
そうだよね。
生きていてくれるだけで幸せだよね。
まろんくんと同じで、真美も後ろ足が弱いから
リハビリを頑張るよ。
ハントくん、みんなの心配よりも
かあさんの心配をしてあげてね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-04-26 13:08:11
はん兄 大好きな はん兄ちゃん
仲良くしてくれてありがとう。。
僕はお友達と仲良くするのが
苦手だったけど
げんはん兄ちゃんだけは 大丈夫だった。。
なんでかな。。
最初から
気持ちがわかりあえる気がしてたよ
さみしいけど 僕も長生きがんばるよ!!
お空からみててね
ずっとずっと忘れないよ。。
まろんより
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-26 16:41:57
オレンジ君色のお花、綺麗だね
まろん君とお別れ、悲しいね
早く生まれ変わって、又一緒に遊ばないとね
返信する
Unknown (すみこ)
2020-04-26 20:53:18
オレンジ色のお花、一緒にいてくれたオレンジ君と同じ、嬉しいね。
生きてればいい、そうだよね。
ハント君、虹の橋から皆を見守っていてね。
返信する

コメントを投稿