旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

イベルメック吐いた

2017年07月02日 | はんとの日記
はんとだよ。今日 イベルメック飲んで また 吐いた。
せっかく 馬肉のほぐし缶の ご飯だったのに。

病院には 行かなかった。おっかぁ 暑いからって、ビール飲んだから。
近日中に 病院だ。イベルメックは、もう ダメだ。美味しいのにな。



ピンタワちゃんちのダイ先輩は どこに行ってるんだ。おーい。
近くなら、いっしょに 探せるのにな。行くことできないから
今日は、1日 SNS 情報提供 捜索 頑張った。

ダイちゃんを探しています

そして おっかぁは、いつもやっていなかった ツイッターに こんなことを 呟いた。
☆☆☆
そんなもん?
お友達の投稿を 日々 いっぱいいっぱい見て いいね とかしてても 困ってるとき 助けて欲しいとき する〜(T . T)
日々 私の投稿は、見られていなかったのか?SNSってそんなもんなんだな。
友達でも 知り合いではなかった人たちが、手を差し伸べてくれる。感謝。
☆☆☆
何事も 善意に善意に。SNSは、個人に期待するのではなく ネットワークに期待するもの と
悟ったようだ。

それから。ダイちゃんを探していますの 記事に リツィートが いっぱい入ってるそうだ。

でも ツイッターのやり方が イマイチ わかっていないらしい。頑張れよ。
明日 きっと 見つかる。
そしたら 見つかりました〜感謝 載せなくちゃ だから。おっかぁも 頑張れよ。

周辺捜索 ピンタワちゃん たいへんだと思いますが、熱中症に気をつけて
頑張ってください。
☆☆☆
写真撮ったのは 今日じゃないよ。今日は ぐったり。


買ってもらったよ




枕パット はんに ちょうどいい大きさだと おっかぁ 金魚柄の緑色も注文したよ〜。

byはんと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ピンタワちゃん)
2017-07-03 00:48:12
今日は折角のお休みに1日中SNS投稿いっぱい有難うございました。
みなさんのお気持ちがダイちゃんに届きますように祈ってます
ダイちゃんのキョトンとした顔が浮かんでいます。泣けてきます・・・

ハンちゃん、イベルメック吐いちゃったの?合わなくなったのかな?
涼しそうなのいっぱい買ってもらったんだね
ダイちゃんも早く帰ってきて気持ちいいベッドで寝たいだろうな
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-07-03 11:56:56
ハントくん、大丈夫???
ピクシーも同じ薬だけど、大丈夫だよ。
病院に行って、薬を替えて貰わないとね!!!
自分もダイくんの事が心配で日曜日は
PCから離れられなかったよ・・・
早くダイくんが、ピンタワさんのもとに
元気で戻る事を心から願います・
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-07-03 13:57:12
はんちゃん また吐いちゃったかぁ
次回は違うものにしてもらおうね

ダイちゃん 心配だね
私 SNSやってないから
呼びかけられない~~
迷子サイトにも載せてたから
情報くるといいけど・・・
はやく見つかってほしいよ~~!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-07-03 21:12:27
イベルメック吐いちゃったんだね、
ハント君、大丈夫?
体に合わないんだね(T_T)
ダイちゃん見つかったって、
よかったね(^_^)
返信する
Unknown (マルタ)
2017-07-03 22:42:03
フィラリア予防薬が合わないと夏は困っちゃうね。
うちは、ここ数年はカルドメックチュアブルだけど、とくに何もないよ。
いくつか種類あるもんね、先生に相談かな。
ダイちゃんの拡散、見事だったね。
何も力になれなかったけど、見つかるように祈ってたよ。
ほんとに良かった!
返信する

コメントを投稿