旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

そして。

2017年06月27日 | はんとの日記
はんだよ〜。

ピンタワちゃん
サザエさん風は、前髪をくるくるして真ん中で ピン止めしてるんだよ。

ピクシーパパさんのお墨付きなら かわいいの間違いない❤️とおっかぁ大喜びしてた。

サザエさんを参考にしたというのでもなく 半端に伸びてきた前髪を パパって真ん中に ピンで
止めたのが
はじまりで、だんだん伸びてきて クルクルしないと 止まらなくなったという。
切ってないから、定着してるそうだ。

まろんごぅさん おれら グリーンフィールドが似合う かっこいい〜。
あれ 車旅専用じゃないと思う はんは。
スーツケース内の整理にもいいし シューズケースと あったの見た。

そして 真っ二つのガラケーは、iphonとiPadになった。



iPadは、金のりんご🍎 銀のりんご 🍏と iphonはローズゴールドの🍏になりました。
iphonは、SE の 小さいやつ。iPadとiphon セット購入がお得と勧められて こーなったんだって。
iPad 酷使してるからってことで。

iphon ガラケーよりすっごい 軽い。自撮り棒 買おうかと 言ってます。
立てるリングは、買ってるのみたぞ。

昨日は、どっちも新しくして てんてこまったから、今日 古いiPadにシムを
docomoショップで、戻してもらったよ。

音信不通解除となりました。

それからね。ドコモ光も 申し込み したんだよ。

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-06-27 10:26:14
前髪伸びたんだね〜
ピンタワは前髪だけは伸びて来たらすきバサミで自分でカットしてるよ

わ~iPhoneとiPadにしたの~🎵
ピンタワのiPadはローズゴールドだよ
iPadはmini?
ピンタワも携帯はガラケーのまま
全然使わないから基本料金だよ
今、セットにするとお得って何度も案内来るんだけどね〜
ドコモ光にしないと安くならないんだよね
お兄ちゃんがNTTフレッツ光引いてくれてるし。。。
まぁ、LINEの無料通話使うとガラケーもいらないぐらいだけどね
なんでも新しくなると嬉しいね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-06-27 11:23:20
ハントくん、おっかぁが落として液晶を割る前に
早く、保護シールを貼るように言ってね!!!
iphonを使ってみいたけど、指の神経伝達が
悪いから、らくらくスマホみたいにタッチすると
振動が強くないと使えないんだ・・・
新しいiphonとiPadで、たくさん写真を撮ってね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-06-27 11:35:58
新しい iPhoneとiPadいいなぁ
まろん家のは ふる~~いiPadなんだょ~
自撮り棒いいじゃ~~ん
はんちゃんとの写真 いっぱい撮れるよ~~
私もさ まろんとの2ショットが
意外に少ないんだ~~
返信する
Unknown (すみこ)
2017-06-27 22:50:05
iPhoneだね~、みんな多いよね。
iPhoneだとアクセサリとか色々あっていいね。
自撮り棒あると自撮りしやすいし、
ツーショット写真とか手軽に撮れそうだね。
私はAndroidのスマホにかえたばかりだけど、
窓口で今って色々すすめられるよね。
タブレットもお得ですって言われたけど、
使わないから買わなかったけど、
ちなみに私もドコモ光になりました。
返信する
新製品 (タク)
2017-06-28 12:53:51
新しいスマホ可愛いね
自撮り棒いいですね
ハント君との2ショット写真楽しみにしてるよ(╹◡╹)
ハント食欲UPしましたか?
シッカリご飯食べないと体力付かないぞ😾て言ってるタクも最近体力かなり低下デモ頑張って年金70歳まで貰わないと元取れないよ笑
返信する

コメントを投稿