旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

炎症性乳癌

2019年04月11日 | はんとの日記
はんとです。癌と戦ってるしーのこと 報告しよう 報告して みんなから エールをもらおうと
思ってたのに。
かーさん 最近 疲れやすいみたいで、血圧もこの前病院で 計っもらったら、85しかなくて
それ聞いて 倒れそうとなってみたり。
病気のこと 早く 記事 にしてと 頼んでも やってもらえなくてさ。

しー 昨日 病院に行って 入院して 朝まで持たなくて ひとりで旅立ってしまいました。





しー いっしょの時間 ありがとう



ごはん 頑張って食べて 生きようとしてたのに しーも悔しいね。
はんも 悔しいよ。

これ打って 看取る となったとこ


元気盛り返して
オペしない限り 転移するから リンパや肺に転移する前に オペ できないものかと
かーさんが 思うほど。

元気に見えても 血液の数値がダメだし 炎症性乳癌は オペしても 予後が悪いと。

だからさ。近くの病院辞めちゃった 主治医の先生 神だよ。
しー オペしなかったら、急加速で悪くなって 年越せなかったと思う。
いっしょに 平成を生きて いっしょに令和元年を迎えて いっしょに18歳 祝いたかった。

再発して オペはやめようなら、刻々と変化する状況に合わせた 薬のサジ加減 重要だと
思い知ったよ。
大事な時に、主治医の先生が辞めちゃって、 右往左往 げんにぃの時と いっしょになって
しまった。

まだまだ 頑張れたかもしれない。悔しいよ。

食べるの必死だったからか
誤嚥性肺炎になってしまって 苦しくなったらしい。

しーは もう 来れなくなったよ。はん ひとりで がんばれって かーさんが。
ほんと?しーは もう 来れなくなった。ほんと?
今日は そんな会話の繰り返し。
寂しいよ。ひとりぼっちでお留守番 やだよ。

しー みたいな子が、炎症性乳癌なんて 乳癌でも 最も悪性のやつになっちゃうなんて。

自分で排尿できなくて 昼に排尿させるために パパさんが 保育園って 毎日 うち連れてくるんだ。
半身不随の子 飼えませんって 安楽死させちゃう人もいるって 聞いたことあるし
パパさんも 偉かったと思う。

いっしょに生まれた しーたんは、17歳と半年。はんも。
いっしょに生まれて いっしょに過ごせて ありがとう。

あーすればこーすれば が いっぱいある。。。。、

byはんと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2019-04-12 13:44:31
しーちゃん 逝ってしまったんだね・・・
はんちゃんもいつも一緒にいたから
さみしいね・・・
足悪いのに すっごく動くのが早くて
びっくりしたまろんがガウガウしたの
覚えてるよ。。。
病院で1人で逝かせてしまう悲しみは
私も経験してるからわかるよ・・・
でもどうしようもないもんね
しーちゃん がんばったね
かわいい しーちゃん
げんちゃんに会えたかな。。。
acefeelさんもつらいね
わが子も同然だもんね。。。
体調悪そうだけど 大丈夫かな
はんちゃんのためにもムリしないでね!!

返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2019-04-12 19:54:59
しーちゃん、頑張ったよね。
これからは虹の橋のたもとで、ゲンタくん
レンゲちゃん、ピクシーと痛みのない世界で
ノンビリしてください。
しーパパさんは大丈夫ですか?
自分はピクシーを旅立たせた悲しみから
今だ癒えず、ピクシーの名前を呼んでしまいます。
我が子を亡くした気持ちは約1年経っても
癒えません・・・
しーちゃんのご冥福を心から祈ります。
しーパパさん、お互いに我が子に笑わられないように
頑張りましょうと、お伝えください。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2019-04-12 19:58:58
追伸
かあさんも調子が悪いみたいだから
ハントくんに心配を掛けないように
ゆっくり出来る時は休んで下さいね。
ハントくん、真美もいつも誰かが居たのに
1人で留守番になって約7ヶ月。
真美も頑張ったんだからハントくんも出来るよ。
返信する
Unknown (マルタ)
2019-04-13 10:53:11
突然の報告に驚きと悲しみでいっぱいです。
可愛いしーちゃんの顔をいつまでも忘れないよ。
はんと君も寂しいね。
はんと君がいたから、げんちゃんがいたから、しーちゃんは毎日が楽しかったはずだよ。
警備中の服を着て元気いっぱいだった頃のしーちゃんの姿を思い出します。
みんな精一杯生きて楽しんで虹の橋へ旅立って行くんだね。
acefeelさん体調は如何ですか。
日ごろの疲れは睡眠と栄養。
私もわかっているけどおろそかになってしまいます。
GWも近いし休養してくださいね。
お花を贈りました。
返信する
Unknown (マルタ)
2019-04-13 13:05:12
しーパパさんのご事情も考えずお花をと思ったのですが、先程キャンセルしました。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2019-04-14 16:10:59
しーちゃん、病院でひとり・・・寂しかったね
でも皆、しーちゃんを忘れてないよ
虹の橋のたもとは美味しいものもいっぱい痛いのもないよ
コメント遅くなったけど、しーちゃんのことずっと覚えてるからね
返信する
Unknown (しーぱぱ)
2019-04-14 21:19:04
マルタさん
ありがとうございます
お気になさらないでくださいね
お気持ちだけは、間違いなく受け取りました

愛娘のしーが亡くなったのを信じたく無いのですが、現実が目の前にあって、何をどうしたら良いのか、頭の中がぐちゃぐちゃになってます

ここ数日、体調がすこぶる悪く、自分でもどうしたものかと思ってます

残された、ハントには何とかして、長生きして欲しいです

皆様もお身体ご自愛くださいね

感謝 fromしっぽ&パパ
返信する
Unknown (すみこ)
2019-04-21 15:37:24
しーちゃん、虹の橋に渡ったんだね。
頑張ったね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
はんと君、寂しくなっちゃったね。
みんなの分、はんと君がのんびり過ごそうね!
返信する

コメントを投稿