旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ただいま

2017年11月04日 | はんとの日記
はんとです。レジーナから帰ってきたよ。ただいま。そして 三連休は、桧原湖に来ています。
レジーナから持ち帰った雨をデッキで落として お部屋の中で、乾かした テントが また びしょーっ。

おっかぁの残業と次のキャンプ準備と 玄関の鍵がない 騒ぎて はんの夕飯も 10時過ぎだったり。
レジーナでは 目薬 トイレの前に落として 拾ったの また 失くして 桧原湖では ハンドクリーム落とした
らしいよ。

そんなこんなで まろんとピク真の ブログチェックよろしく。リンク入れられなくてごめん。

はんの庭にも 小菊が咲いたぜ。



セラミックヒーター届がなくて 2日の夜 ドンキに行って 買ってきた。
稼働チェック



見ため あったかい?



500と1000 の 切り替え あるよ。

そして キャンプで使用中

役に立ってます。買ってきて良かった\(^o^)/



おやつ 忘れて ぎゅーにゅーで ごまかされた





3日 移動してきた時は エアコンいるってくらい ポカポカだったのにな



キャンプ レポ 待っててね〜 エコキャンプみちのく、レジーナ、桧原湖〜。

連休のど真ん中 キャンプ修行のような 風の夜 だよ。

このテーブル ダックス ギリッ


引っかかってしまったゾ


どうだ〜

テントの中も 楽しい 障害物あり

byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-11-05 10:59:24
キャンプ三昧 すごいねーーーっ!!
風強いのは 大変だよね~~
ヒーター買ったんだ~~~
暖炉仕様でかわいいっっ
タコ足注意すれば 快適だよね(笑)
また行きたいなぁ~~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-11-05 13:52:00
ハントくん、テントが乾くのも
もどかしくキャンプ三昧だね!
レジーナでは撤収の手伝いが出来なくて、ごめんね。
レジーナでも、ひなちゃんからヒーターを
借りたけど、テントの中はポカポカで気持ち良かった!
キャンプレポ、楽しみに待ってるよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-11-05 15:51:36
キャンプいっぱい楽しんでるね~♪
濡れたら乾かしたりと、なかなかに大変だね。
ヒーター、格好いい!
暖炉みたいに見えて、最高にいいね~。
暖かくて、これからのキャンプにもってこいだね~。
返信する
Unknown (マルタ)
2017-11-05 20:38:49
キャンプはもうバッチリだね。
室内もすごいな~
はんと君、お友達とたくさんお話しできて良かったね!
返信する

コメントを投稿