旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

いざ レジーナへ

2017年10月27日 | はんとの日記


ひたすら レジーナに 向かってます

朝靄 ? 霧?だけど たぶん お天気良好 。ちと睡眠不足。昼寝しよ。寒いなや。

絆の薔薇 今年の6月かなぁ 挿し木したの 蕾つけたよ。




伸びてる 横伸び〜いちに

もうすぐ ひなっちとピク真くん 逢える〜💖

昨日は 心臓のお薬飲んで 吐かなかったよ。

今日のドライブソングは、女性ヴォーカルの日本語〜Mとか。
歌わないでね。おっかぁよ。

byはんと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-10-27 11:10:29
いよいよだねーーーっっ
お天気もいいしポカポカだし
最高だぁ~~~っ
気をつけていってらっしゃ~~い♪
いっぱい楽しんできてねーーっっ
返信する
Unknown (カメ)
2017-10-27 16:19:37
行ってらっしゃーい(*^_^*)
はんちゃん吐かなくてよかった。
「M」いいよね~
もう着いたかな?
楽しんでね~🎶💞🍀
返信する
Unknown (すみこ)
2017-10-27 23:04:10
いよいよレジーナ旅、始まりましたね~。
たくさん楽しんで来てね~♪
台風来ませんように!
はんと君、お薬飲んで吐いちゃったのは辛かったね。
次は吐かなくて良かった~。
返信する

コメントを投稿