旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

花びらきたよ

2017年04月17日 | ガーデン
はんとだよ〜。

雨漏り心配ありがとう😊おっかぁ 大工さん電話したよ。梅雨頃 見にきて欲しいなって。
梅雨 前 じゃね?

今夜も 激しく雨が降ってるよ。雨漏りしてない。 吹き付ける風の向きで、吹き込んでくるのかも。

14日 金、15日 土 、16日 日、お花見🌸散歩したけど、外しまくった。
でも 今夜みたいな 激しい 雨には☔️ ならなかったから、よしとするか。

今週末 桜吹雪 桜の絨毯 散歩したいと思ったけど、容赦無く 叩きつけるような 強い雨の夜。

はん とっても 疲れて 元気なーい。
薬で吐いてから、お薬飲んでないし イマイチよ〜。

ウロアクト 🌸マルタかーさんのお墨付きも出たから 安心だ。頑張るぞ。
遊びに来てな。海行ったり、山行ったり キャンプ🏕したり しような。
あたしたち〜都会育ち だから、街 とか カフェがいいなら それも良いよ。



これ 近くのお寺〜建て直す前〜。

🌸花びら飛んできた
動画みてな〜

ドッグランに花びら

またな〜。

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-04-18 10:28:24
ハント君体調どうかな?
季節の変わり目、人間だってしんどいもんね〜
桜吹雪いいね
遊びに行きたいな。。。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-04-18 11:35:29
はんちゃん ちょっと元気ないの?
大丈夫かな~
大好きなアイスとかパンケーキ
食べたら元気でるかな?
おっかぁにカフェ連れてってもらいなよ~
帆カフェで作って食べてもいいね♪
返信する
金さん (たく)
2017-04-18 11:58:00
の様に桜風吹🌸かしらね。
雨漏したんだ、早目に解決しないと大変だよ。
ハント今一元気無いかしらね。
元気回復は、好きな物沢山食べてパワーを製造する事だよ。
暖かく成って来たから散歩しながら美味しい物おっかぁ〜にオネダリだね。
今日会社の皆さん【デスク近くの人】に御祝儀方々スイーツをプレゼントしたよ。
返信する
Unknown (マルタ)
2017-04-18 12:57:26
はんと君、薬が会わなかったんだね。
処方してもらったら飲むしかないもんね。
年齢や体調を考えて治療してもらいたいよね。
元気がないハント君、近かったらワチャワチャ軍団が励ましに行くんだけどね。
消化がしやすいように、ドロドロ離乳食みたい して少量ずつ食べてみたらどうかな。
うちは体調悪いときはソレだよ。 
毎日、糖分無しのヨーグルトも大さじ2はあげてる。
早く元気になってね!
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-04-18 14:31:58
ハントくん、吐くのは辛いよね・・・
ピクシーもまだ本調子じゃないみたいで
いつもより睡眠時間が長いよ。
歳を取ると治るのに時間が掛かるかも
しれないけど、焦らず調子を戻そうね!!!
返信する

コメントを投稿