旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

子宮頸管ポリープ再発

2020年11月15日 | 日記
こーんにちは😊
いつも ブログ見ていただきありがとうございます。

七五三のお子様たち おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

2017年3月25日の子宮頸管ポリープ切除 の タイトル記事が、よく読まれる記事になっているので
報告します。
⬇️子宮頸管ポリープ切除の記事はこちら⬇️

11日の健康診断で 再発してますとのこと 💦
再発するものだそうです。まだ 小豆粒ぐらいなので 大きくなったら
また 切除するようにとのことです。

前の時 無麻酔で簡単にできたので 余裕です。
先生 信頼できる 先生。 

ホテルモントレ仙台のお庭 ⬇️ 2020.11.11撮影






SS30



今日のパンドはりんご🍎



グッモーニン

ちよっと 焦げちゃうね💦
パンド美味しいよ〜

byかーさん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-11-15 16:52:07
再発したけど、簡単に切除出来るって聞いて
安心しましたよ!
自分は1月に健康診断だけど、高血圧だとか
いろいろ言われそうです。
返信する
Unknown (すみこ)
2020-11-15 21:04:29
そっかぁ、再発しちゃうものなんだね。
必ず健診受けるの必要だね。
婦人科系の健診はついつい億劫で、
会社の健診今年はパスしちゃったよ。
ちょっと反省です。
ホテルモントレ仙台のお花、ハート型で可愛いね♪
返信する
Unknown (マルタ)
2020-11-16 00:21:55
ポリープ また出来ちゃたんだね。
再発は良くあるってのは不安だよね~
花がギッシリ綺麗に並んで素敵!
パン、なかなか焼くのが難しそうだね。
表面おこげだけど美味しそう。
パン作り昔からやってみたいと思ってたよ。
資金があったらな~
acefeelさんと組んでパン屋さん。
犬の形のパンとか、、夢だね~
そうか!
カフェの場所を夢のあるスペースにしてみたらどうかな。
自慢の一品、それが食べたくてお客が来る、、といいねぇ。
ゆっくり、でもスピーディーに考える?
返信する

コメントを投稿