旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お芋お芋💞きたよ

2018年10月16日 | はんとの日記
はんとです。コメントアドバイスありがとうございます😊

⭐️真美パパさん マルタさん お仕事頑張ったありがと。千葉 行ってみたいよね〜次の機会にでも よろしくお願いします😊

⭐️まろんごぅさん んだんだ 北海道リベンジもありだ。
関西にも行きやすい。奄美にも行けちゃうか?


フェリー調べてたら、ウィズペットルーム あの頃から 進化してる。
ありがたい。そんな中 太平洋フェリーは、ダメさと 鼻っから見なかったら、
奄美のアネラママさんが、あと100日後 太平洋フェリーにウィズペットルームあるきたかみが、
就航という情報をくれたよ〜。
お芋もいただきました。







美味しそう。安納芋だ。

はん 大好き。

いつも お芋 用意して待っててくれる おばあちゃんに 持ってく。

ひとつ〜 一箱ね。

旅は、

フェリーに乗る旅にしよう!

そうしよう😊

太平洋フェリーが、どんなに輝かしい賞を取っても わんこに冷たい船である限り
なんの魅力もない用なしのフェリーだった。
フェリーの見える公園から 悔しい思いで見てた。

何十年もの願いがやっと叶った。生きているうちに。げんにぃ やったぞ〜。


関西は 冬キャンプが1番 過ごしやすい時期だよね〜。

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-10-16 10:54:42
ハントくん、フェリーに乗ってお出かけだ!
船旅はしたことがないから、真美が羨ましいって。
お芋がいっぱい!
九州のお芋は美味しいから、みちるさんに感謝ですね!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-10-16 11:58:34
フェリー旅いいね!!
すみこさんも わんこに優しい船に
乗ってたもんね
だんだんわんこOK増えてきて
うれしい~~
安納芋 甘くっておいしいよね
はんちゃんももらえるかなっ♪
返信する
Unknown (マルタ)
2018-10-16 12:38:20
あと100日で乗れるんだね。
苫小牧に行くってことかな。
私も行こうかな。
船酔いするんだけど(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2018-10-20 21:51:12
永年勤続表彰おめでとう~。
すごいすごい、長く勤めた甲斐があるね♪
フェリー旅楽しみだね~。
そういう目標があるとワクワクだよね(^_^)
フェリーがもっともっとウィズペットルーム増えたらいいのに。
一緒の部屋で船旅出来るの楽しいよ~(^_-)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-10-29 00:05:31
安納芋いっぱい!!
うらやましい!うちなんてスーパーで1個づつ買うんだよ
だってピンタワとワンコしか食べないから。。。
フェリー楽しみだね
どこいくのかな?
返信する

コメントを投稿