旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ちょい旅行くよ

2022年09月04日 | はんとの日記
はんとです。9月になりましたね。
9月は、はんのお誕生日月。21歳。

今は亡きターシャさん 107歳の誕生日を家族で集まって祝ってるテレビやってた。
誕生日🎂はんも祝ってもらおう。

ぎんが 相変わらず 騒がしいんだけど 
げんはんの時代から わんこに優しい コーヒー屋さん フリゴレスさんに行って、
育英パフェ食べたりしてる。





かーさんの仕事もどうなるかわからないし、
捻挫したから 温泉♨️治療❤️‍🩹したいし、
今 ちょっと 出かけとくかということで

那須
福島
千葉
の方に 行ってみる予定中〜

どんな旅になるかな

お友達に会えるかな

byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2022-09-05 08:01:21
お、旅出るのね!
お仕事、何かあったの??
コロナ影響?
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2022-09-05 20:13:39
会社で何かあったの?
捻挫ってどうしたの?
心配でだよ。
いろいろあるけど、銀河くんと初めての旅。
嫌な事は忘れて、楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (マルタ)
2022-09-05 22:17:43
9月でも、まだ暑い横浜。
那須、福島、千葉、涼しそうでいいね~
仕事も変化ありそうなの?
物価高騰で給料上がらないからキツイよね。
ぎんが君、ブルーちゃんのタオルだ!
嬉しいな。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2022-09-06 21:12:46
時々お邪魔していました。
いつも読み逃げですみません。
今日はターシャのことが書いてあったので思わず飛びついてしまいました。
ターシャのような生き方にあこがれてますが…。その番組探してみてみよかな。
返信する

コメントを投稿