旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンリフォーム 2日め

2016年12月06日 | ガーデン
2016.12.6 火曜日

今朝は 雨の始まり。晴れ間が出て 今日もガーデン工事進みました。
午後は、風 ビュービュー 。

芝生なしのガーデンドッグランは、年内に完成する予定。

サンルーム リビング?物置?は、来年。

芝生のとこ 冬でも 種 撒いちゃった方がいいですよね?
何も植えず 春になったら、雑草 だらけになってしまうもの。

西洋芝 日本芝 ???
芝刈り機は?
詳しい方 教えて下さ〜い。
いろいろ見ては ぐるぐる。
芝生にしたのは、1坪ぐらい。



サンルームから見てるよ〜〜



塀ができるよ



ラティス トラック借りて買ってきて、自分で ペンキ塗って、費やした
お金と時間 。。。。無駄 だったなぁ。。。。。
庭のことなど 草刈るぐらいで、何もせず げんはんと遊んでればよかった。(涙)



明日も晴れるかな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-12-07 11:06:49
ハントくん、素敵なお庭が完成しそうだね!!!
うちはマンションだから、芝生の事は分からなくてごめんね。

日々、いろんな事を考えて一番良いと思う事をするんだから
ラティスの事はしょうがないよ。
それより完成が楽しみですね!!!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-12-07 23:40:29
ラティスもったいないね~
近くだったら貰いに行くのに(笑)
芝生、1回失敗してるから教えられないよ
でも、うちがするんだったら種からはしないよ
今はシート状になってるのがあって、それを貼る前に土を叩いて平坦にして防草シートも貼ったほうがいいみたい
シルバーさんがいつでも言ってって
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-12-08 11:29:48
デッキなくなってるね~~
もっといいお庭になるんだから
しょうがないよね~~
ドッグラン はんちゃんとはやく
遊びたいってまろんが言ってるよ~~(笑)
芝生。。。わかんないよ~~ ごめんね
返信する

コメントを投稿