旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンリフォーム開始なり

2016年12月05日 | ガーデン
大安吉日 2016年12月5日

3年前の震災復旧ガーデン工事 業者にぼったくられ 途中で逃げられてしまった工事を
再計画、新デザインで、本日 リガーデン 着工となりました。

まずは 着工前の土曜日の写真





2016.12.4 日曜日
最終準備 大きい鉢とブルーベリーを移動






はんとも 最終 確認中



ちと 調子良くないから 部屋戻る






2016.12.5 工事開始









はん だよ。朝 何しにきたっ!はんの草ぼーラン 壊すな〜!
って、大歓迎したさ。今日は、元気。
ガーデン工事 開始風景〜







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-12-06 00:55:33
クリスマス、お正月は素敵なお庭で迎えられるんですね
どんな感じになるのか人ごとながら楽しみだよ
ハンちゃん、大歓迎したの?(笑)
ハンちゃんお気に入りのお庭になるといいね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-12-06 10:13:55
ハントくん、どんなお庭になるのかな???
自分も、楽しみにしてるよ!!!
早く、完成すると良いね!!!

ゲンタくんの木を植える場所は確保してね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-12-06 13:42:43
無事着工おめでとーーーっっ♪
今回の業者さんは いい所でよかった!!
はんちゃん 最初は壊される~~って
思ったかな(笑)
完成楽しみだねーーーっっ
いつ頃 完成かなっ♪
見に行きたい~~~www

返信する
Unknown (すみこ)
2016-12-06 21:59:29
ガーデンリフォーム、始まったんだね。
今度はちゃんとした業者なんだ、よかった~。
ちゃんとやってくれるか心配になっちゃうよね。
ハント君、最初は庭が~って焦っちゃうよね。
でも、出来上がったら嬉しさで走り回れるね。
楽しみだな~。
返信する
bdnilam@gmail.com (reusepro)
2016-12-12 22:14:34
いつも役立つ記事をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿