旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

寒いよ~日曜日の朝寝坊

2015年11月08日 | 仙台


雨降り日曜日。

はんちゃん、お昼になっちゃうよ。

はん、寒いもん。ちっこはちゃんとしたし、まだ、寝る。
朝ごはんいらない。

かぁさんは、カフェ友のすみかさんにもらったカレーサブレ食べるよ~。
ココナッツサブレ50周年記念商品。
ココから変わる~だって。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2015-11-08 12:09:42
はんちゃん お寝坊さんだね~(笑)
こっちも 雨で肌寒い感じだょ~
ココナッツサブレのカレー味・・・
甘くないんだね~~(笑)
返信する
Re:まろんごぅさん (acefeel)
2015-11-08 12:14:42
やっと起きてごはん食べたよ~~。午後は、警備に入ります。はんと
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2015-11-08 12:26:53
レジーナで、いっぱい遊んだし
今日は、休養日だね!!!

ココナッツサブレ、懐かしいな!!!
小さい頃、よく食べたっけ。
カレーはどんな味なんだろう???
返信する
Re:ピクシーパパさん (acefeel)
2015-11-08 12:49:04
はんとは、お昼寝中。
寝てばかりだ。

カレーココナッツサブレ、カレーのスパイシーさが、やみつきになりそう。
返信する
Unknown (カメ)
2015-11-08 12:53:18
こっちも雨~U+1F630
はんちゃんゆっくりねんねしてねU+1F495
気持ちよく眠ってるの見てると眠くなってきちゃったU+1F4A4
返信する
まろんごぅさん (acefeel)
2015-11-08 12:53:52
はんとは、ごはん食べて、1分警備して、また、ぐーぐー寝ちゃった。具合悪いのか、心配になるよ。疲れたまっているのかな。
カレーのココナッツサブレ、みじんも甘くないよ。
返信する
カメさん (acefeel)
2015-11-08 12:56:38
いっしょにお昼寝したくなるよ~。
日中も暖房いる日。寒い~
返信する
Unknown (すみこ)
2015-11-09 21:56:56
ぬくぬく暖かそうにだね~。
暖かいとずっと寝てたくなるよね。
ココナッツカレーサブレ!?
ココナッツなのにカレーって、って驚き。
面白いのありますね~♪
返信する

コメントを投稿