旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

羽鳥湖高原レジーナの森コールマンキャンプグラウンド

2015年11月08日 | 福島
2015.1031-1101

羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ。
コールマンキャンプグラウンドこんなとこ~~。



キャンプグラウンドの端っこ、トイレとキッチン、羽鳥湖温泉ワンちゃんスパの
建物のすぐ横の808でした。
お友達のピクシー一家が、宿泊してるコテージオルサもすぐ近く。





コールマンキャンプグラウンドを偵察に行こう。
全てわんこオッケーです。



サイトは、各々離れているところと2サイト続きや、囲いのあるところもあり、
それぞれのスタイルで、選べそうです。
わんこもフリーで安心してくつろげるし、木々が風と陽射しを除けてくれます。
いいとこだ~~。

カセットコンロに風除けを忘れてしまい心配しましたが、サイトが木々に囲まれていて、
大丈夫でした。



キャンピングカーサイトの奥には、バーベキュー棟がありました。



広々~。

トレーラーハウスに良さそう。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-11-08 21:51:33
良い写真ですね!!!
明日にでも、レジーナに
行きたくなっちゃいましたよ。

次回は、芋煮じゃなくて
BBQかな???
返信する
Re:ピクシーパパさん (acefeel)
2015-11-08 22:11:14
バーベキューもいいね~~
返信する
Unknown (すみこ)
2015-11-09 22:00:01
一番最初の写真、すごいね~。
そのかまくらみたいな形の絵のところが、
全部コテージオルサってこと?
いっぱいある~~。
行ってみた~い♪
返信する
いっぱいあるある (acefeel)
2015-11-09 22:43:26
かまくらみたいなの 全部 オルサ。
でも、全部 わんこオッケーではないよ。
思うより 広くて 使いやすそうだったよ。
のんびり 楽しめるよぉ~。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-22 12:43:38
広々だね~~~
しかも 景色が秋めいて素敵だ~~
オルサもかわいいよね~
カマクラみたいにまんまるで(笑)
返信する

コメントを投稿