旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

大は小をかねるというが。

2016年09月11日 | はんとの日記
はんと だよ〜♪こんにちは。
おばあちゃん天気予報メールによれば、月曜日は、23度 。寒暖差 激しいょ〜。
風邪ひかないように。

ピクシー一家は、水上の方で遊んだことあるんだ〜〜良いとこなのか〜良いなぁ。
草津の温泉に 入ってみたい。

人と犬といっしょに入れる温泉スパって ないのかな?

iPad 写真も撮るし、充電不足や電波 なかったら、検索できないし、
旅中に、携帯 壊れるかもしれないしさ。
旅本 持って 旅 の 方が、安心 なんだって。
日頃 パラパラ 見とく〜〜的なの 好きだな。
年がら年中 iPad 見てるから、はん おっかぁの お膝 かわいい手で、
ちょいちょい こっち見てって やるんだ。

土曜日に注文して、日曜日に 届いたよ〜♪ はやっ。

欲しいものリストにあった ローテーブル。
買うなら、今 でしょ。キャンプ 終わってから 買ってもと。
ポチッと。



スノーピークの良いねって言ってたんだけど、お値段的に キャプテンスタッグになりました。



はん 背景 なのか。



止めるの良いね〜〜。







キャプテンスタッグのローテーブルです!



どや?


問題は これなのである。


でか〜い

三段ラックの 袋 ?

でかすぎ ね ?
小さいサイズのもあったのに 大きい方を 買ったそうなんだ。
メジャーで 測って 注文してた の 見たょ〜。
どういう こと。


こっちのテーブルには、小さい。



知ったこっちゃないね




こうなった 。


そして



キャンプ準備〜♪







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2016-09-12 09:51:44
ローテーブル買ったんだね~
いいね!
棚との色も合うね☆
準備進んでるね~(o^^o)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-12 10:31:44
こちらも今朝は涼しかったですよ!!!
着々とキャンプ(酒盛り)の用意が進んでますね!!!

水上温泉で泊まったのは、だいこく館。
近くに道の駅があって、ドッグランもあったよ!!!
紅葉の時期、八ヶ岳ロープーウェイに乗りたくて行きました!!!
また、行きたいな!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-12 11:39:22
ラックでかっ(笑)
準備万端だね~~~
どんな酒盛りキャンプになるのかなぁwww
まろん家も魂だけでも参加っ(笑)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-09-12 13:52:49
まえのコメに入れてしまった
キャンプ用品いっぱい(笑)
ピンタワのiPad、携帯Wi-Fiがいるけど、どこでも受信できるよ
各地のアンテナ状況みてお兄ちゃんが買ってくれたんだけどね
でもまだ近畿圏から出て使ったことないからよくわからないけど。。。
モモもハントくんの背後霊になって参加するみたいだよ(笑)
返信する
Unknown (すみこ)
2016-09-12 22:11:39
ローテーブルすごいね、畳んでる時の収納スタイルが格好いい!
袋、大きかったね~。
でも、確かに大は小を兼ねるっていうよ。
小さいと入らなかったりするやん。
OKだと思う。
キャンプ準備相当進んでるね~。
本格的に色々揃ってきてるから、旅も楽しくなるね♪
酒盛り楽しみにしてるよ~。
返信する

コメントを投稿