旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

わんことプチ旅行

2016年09月10日 | はんとの日記
おっはよ〜ございます。❤️はんとです。
今日は、快晴。気持ち良い〜♪

キャンプの日も 快晴でありますように。もうすぐだ〜♪
準備しなくちゃ。
レジーナ スパ は、利用料 宿泊代込みだから、お得だ〜と。
日帰りスパだと ¥2500〜とか するから、はん 留守番で、わざわざ 行かないけど、
レジーナは、はんも楽しめるし かーさんも スパ楽しめるし 良いよね〜〜♪
とか 言ってます。

昨夜 お買い得〜と夏物セールの水着 や 浮き輪 ポチッとしてたし、
仕事の帰りにトレンカも 買ってきたよ。
トレンカは、おっかぁは、お風呂では、はかないそうだ。
温泉 ガードしちゃうから ?

おっかぁが、言うには、夏の洋服より ラッシュガード+水着のほうが、露出度ないし
その辺、歩ける感じらしいよ。

ピクシーパパさんも ピクシーくんと真美くん お預かりしますので、
ママさんと ゆっくりスパに 入ってみては どうかしら。
気持ち良いよ〜♪ メンズのラッシュガード、ボードパンツ いっぱいセールしてるよ〜♪
\(^o^)/ポチッとな。

飲んでる方が、楽しいかしらん。。。(笑)

レジーナには、宮城の地酒 浦霞 と 森乃菊川 各1本の 2升
もってくよv(^_^v)♪
お楽しみに〜〜♪

と おっかぁ 言うてました。

まっ 親御さんたちに 楽しんで もらわなくちゃな。敬老の日だ。

わんことプチ旅行 2016 ポチッとして 届きました。



東京カフェ本の付録あり〜♪ 東京 は、良いなぁ。



どこ行こうか〜♪


夏休みの旅のとき こうやって いろいろな本見たなかで
わんことプチ旅行が、見やすかったから、毎年恒例で購入したいと
思ったんだ。
同じお店でも 営業日、時間 変わったりあるしね。



最近 草津良い って 聞いて 草津 見ようとしたら、わんことプチ旅行には、載ってなかった。

草津、水上 、日光、猪苗代湖、磐梯 は、ペットといっしょ! だな。


天気も良いし、どっか 行きたいけど、連休のキャンプに 向けて 休息 だ。
風呂にでも 入るか。
おいら 風呂 好き でも ないよ。やだ〜っでも ないけどな。

By はんと





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-10 16:33:29
ハントくん、行きたい所が いっぱいだね!!!
水上は、ピクシーを連れて行ったけど良い所だったよ。
以前は上野から、水上号 草津号の直通電車が多く走っていて
便利だったけど今は少なくなっちゃって・・・

自分はスパは良いよ!!!
ワンコまみれで、遊んでる方が楽しいもん!!!


返信する
Unknown (すみこ)
2016-09-11 09:00:56
私もチラッとラッシュガードとか見たけど、
う~ん、やっぱりそれでも無理かも(^_^;)
きっと私も、お預かり留守番隊になってると思う・・・
旅行までには痩せようとしたんだけど、
全くさっぱりダメでした~~。
酒盛り楽しみにしてます♪
旅本いっぱいでいいね♪
ハント君、キャンカー旅たくさんしないとね。
返信する
Unknown (カメ)
2016-09-11 09:19:00
ワクワクするね!♪♪♪
旅の本みると行きたいとこいっぱいだ!
東北のお酒♪
おいしいだろうな~☆
あ、いける口って誤解されそうだ…
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-11 11:23:41
酒豪が集まるから(笑)
楽しそうだね~~~www
ラッシュガードは 日焼けしないから
最高だよ~~~
いちいち 日焼け止め塗らなくて済む~
最近はネットで見るから
買ってないけど 本欲しくなってきた~(笑)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-09-12 13:46:34
キャンプ用品いっぱいだね~
今から、ワクワク楽しいね♪
ワンコとお出かけ本、いっぱい買ったんですね
なかなか関西で良いとこないよね~
あったら来てもらえるのになぁ
返信する

コメントを投稿