旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

失敗を繰り返す

2017年03月18日 | はんとの日記
はんとだよ〜〜。どこにも行かない 三連休〜。
東北キャンピングカーショー やってるよ。港の夢めっせで。

服は失敗多いよ。でも、また 買う おっかぁなのだ。やめとけよ。
今回のリュックは、大成功〜。ドンキホーテにだって¥2000で、いいのなーいと
大喜び。
スニーカーとかサンダルもわりっと成功らしい。
服は、モデルが着てると素敵に見えるし、写真はよく見える〜。

☆♪☆♪☆♪☆

報告が遅くなって すみません。バレンタインのプレゼント🎁


黒いと見えないから、ピンクの敷物。

すみこさんは、黒買うんだ〜。おっかぁは、はんが写真撮ったとき見えないから
あんまり黒にしないんだ。黒いのは、かわいくてかっこいいけどね。えへへ〜。


ベット ちっちぇー。



みんなばらばら〜。


ハーネス リードと同じ綿のは、首輪と胴輪の輪っか2つのタイプで、
¥3000もするから、¥1500の似たようなストライプのハーネスにされた。

似てないし、素材違うし 。。。。かっこ悪し。



安物〜ふつう 2つついてる ナスカン?っていうのかな いっこしかついてない。
問題なくは使えるけど。
ピンクとリサガスの2つでしょ〜〜👌



ばらばら〜


色 違う‼︎首輪とリードの。



しら〜。スニーカー右左 違う色にしたりするってか〜〜っ。。。



ベット 使うよ



やっぱ こっちにする



今はちゃんと新しいの使ってるよ。湯たんぽ ある方使うよね〜。
大きくて寝心地いいベット欲しい。
寝てる時間 長くなってきたからさ。



byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-03-19 13:19:05
ハントくん、素敵なバレンタインのプレゼントをもらったね!!!
うちは何もしないから、ピクシー達が羨ましがってるよ!!!
返信する
Unknown (マルタ)
2017-03-19 18:58:42
ハーネスもリードも新しくて気持ちいいね。
黒い子はカラフルがいいよ。
うちのアローもそういう色が似合いそうだよ。
いっぱい買って貰ったね。

返信する
Unknown (すみこ)
2017-03-19 21:23:53
ハント君、たくさんプレゼントもらったね~。
嬉しいね♪
リクは全然なしだよ(^_^;)
服の黒、そうそう、リク抱っこすると見えなくなるんだよね~。
でもやっぱり黒が好き(^_^;)
カラフルなハーネスやリード、可愛いね。
色々付け替えられて楽しめるね~。
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2017-03-20 16:58:48
はんちゃんバレンタインのプレゼントたくさん買って貰って良いなあー
黒い子はカラフルな色良いよねー
これから色んなリード使ってその日その日楽しんじゃおう😆
返信する

コメントを投稿