旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

旅に出たよ

2016年08月12日 | 山梨
おっはようござます。はんとです。
夏休みの旅 昨日2016.8.11 13時 に お家 出発〜♪

東北道上り
東京方面へ

休憩 いつもより 少なかったよ。
おっかぁ 遅起きで、たっぷり 睡眠 とったから だって。

安達太良SA

上河内SA

北関東自動車道にはいって



波志江SA

関越道 高坂SA この辺り 渋滞

アジの塩唐揚げ パン買ってるうちに 売り切れた。
ショック。食べたかった。(T ^ T) 悔しい。

中央道
談合坂SA



22時40分
富士吉田の道の駅 到着です

朝〜♪



らららら。旅の始まり。

おっはようござます。
おっかぁだよ〜〜。

道の駅に泊まっちゃ ダメですよってことは、重たく、受け止めていますが、
RVパークさんだと 最低でも 午後6時に 到着してほしい とか
その時間までにって、約束 ストレスになって 苦しい。
予約するのは、予定たてる 楽しみにするとしても、
予約しなくても、時間気にしなくても、道の駅があるって ほんと ありがたい。

でも、車中泊の人で、あふれかえって 駐車場 に 夜中 疲れて到着して 入れないような
状況は、まずい。

富士吉田の道の駅は、マナーよく テント出してる方も 今回は、いなかったです。
駐車スペース 余裕ありました。上にもあるし 広いからね。

涼しい。 さ 寒い

良いところだからこそ、連日連泊したくなるところだからこそ やめようと思うよ。
まだ、連泊したことなかったんだよなぁ〜。
時間は、あるようでなくて。

写真の水飲み場 思い出 あるね。
山梨に帰省するように 来たいぞ〜。
山梨 大好き。

さてさて 長居しちゃ ダメだ。
行動しなくちゃ〜〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-08-12 13:17:36
一緒に遊べなくて 残念だょ~~~
去年 お誕生会したり楽しかったね♪
あ  高坂SA この前のお休みに行ったょ
歩いて上りと下り移動できるんだよ~

山梨 最近あんまり行ってないから
行きたくなった~~~
返信する
Re:まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-08-12 18:24:37
移動できるの 知らなかった〜。
あ。ワフのステッカーだと 喜んでもらえて 嬉しい。
また 行きたいね〜。
返信する

コメントを投稿