旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

旅の準備

2016年08月09日 | はんとの日記



はんとです❤️

買ってもらったよ。



おっかぁ ミルク缶も なくたってきたから、注文してな。

人間の牛乳の方が、うまいんだけど 牛乳飲みすぎ たんぱく質 とりすぎってことで、
最近 おいしい牛乳とささみを 控えめ。

バックに詰めて 旅 行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-08-09 11:10:53
お~~~ いっぱいあるね~
夏旅行のはじまりだね
いいなぁ~~~
いっぱい 楽しんでね♪
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-08-09 11:32:52
ハントくん、いっぱい買ってらったね!!!
どこに行くのかな???
いっぱい楽しんで来てね。
楽しい報告を待ってるよ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-09 21:19:20
たくさん買ってもらったね~。
ワンコの牛乳も嬉しいね。
安心して飲める(^_^)v
夏の旅はどこに行くのかな~。
返信する

コメントを投稿