旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

雪だるま できない

2017年01月13日 | はんとの日記
はんとだよ〜。雪 降った?


はんのとこは、ちょっとだけ。

まろんに 雪だるま 先越された。
はんも 作る〜ドッグランに でっかいの〜。



走れるようになったよ。
はん 年だから 快復するかなぁ って、かーさん 悲しい顔 ダメだぞ。
頑張れるもん。

かーさん お年玉 ありがと。
でも、この給水器 使えない。




壊れてるのでいいよ

向こうの壊れてないのは、げんにぃの。たま〜に 飲む。





使える ケージ買うって。
いらね。。。

byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-14 15:16:13
一緒に雪だるま 作りたいね~www
はんちゃん 腰良くなってきてよかった!
給水器いっぱいだぁ~
まろんは 使ったことないかな。。
飲み方知らないかも(笑)
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-01-14 15:53:45
ハンちゃん新しい給水器買ってもらったけど、壊れてるのでいいんだ(笑)
慣れてるのがいいもんね
モモはこんな給水器使ったことがないので多分使い方知らないかも。。。
だって前にお散歩用のこういうボトル買ったけど使ってくれないもん!
モモは器でガブガブ飲むのがいいみたい
ハントくんはお上品だね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-14 17:28:32
今日はこちらもお昼頃、すぐに止んだけど
降りましたよ!!!

ピクシーも、昔は給水器だったけど
ヘルニアになってからは、食器の方が
楽だと思って食器に変えました。

返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-14 22:27:53
予想外、あんまり雪がないとか。
雪だるま作れるようになるといいね~。
でも、あんまり積もると困るから、難しいね。
給水器、リクは無理なんだ。
ホコリが入らなくていいと思ったんだけどな。
返信する

コメントを投稿