旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

お年玉〜

2017年01月11日 | はんとの日記
はんとだよ。
おっかぁに、ヘルニアんはん 注射しに行こうかと 脅かされていましたが、
残って大切な神経改善薬で、ストンストン転んだり よたらよたら回復。
今日は、かーさんおかえりなさーいって、部屋の中 走ったよ。
リードつけて散歩は、なんか まだ、できない。

あ。松の内にきたお客さんに お年玉もらうの忘れた〜。
お年玉ツリー🌲飾りたい。

おっかぁにお年玉プレゼントもらったよ。
キャンプに持ってくやつ。鳥のむね肉 と ミルクでしょ。給水器おニューだ。


ドーナツ柄のバック。おれの?レジーナでも似てるの買ったよね。
それから リードとか繋留ロープとか おれの? いるのか。。。

ヒーターの風 ビューっとな。



折りたたみベッド



ちっちぇー。

お友達に使ってもらったり テントの中の整理箱にしよ〜。

トンネルは、まだ開けてない。


キャンプ用 今年初購入のソーラーライト


無事に点灯


けっこう 明るい



またね〜。
by はんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-01-12 01:19:02
ハントくん、少しづつ回復してるのかな?
リードつけなくても、モモみたいにどこかに勝手に走ってかないよね
お年玉たくさんもらったねウマウマが一番嬉しいよね
キャンプ用品で生活できそうだね(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-12 11:54:38
ハントくん、回復してきて良かった!!!
寒いからピクシーも再発しないように
気をつけてるよ。

ハントくん、おっかぁからのお年玉良かったね!!!
うちは何もあげなかったから、ピクシー達が
羨ましがってるよ!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-12 11:54:41
はんちゃん 具合どうかな
キャンプに備えて 今は安静にしてようね~
キャンプ用品 いろいろあるね~~www
折り畳みベッドもいい感じ~~
次のキャンプはどこに行くのかな~~
返信する
Unknown (すみこ)
2017-01-12 21:06:25
ハント君、ヘルニアの調子はどうかな?
早くよくなりますように!
リクもよたこらしてたのが、マシになってきたよ。
元気になると走るよね~(^_^;)
お年玉、嬉しいね♪
たくさん買ったね~。
折りたたみベッドいいね、コンパクト。
小さいけど活躍するアイテムがいいね(^_^)
返信する

コメントを投稿