旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

緊急事態宣言

2020年04月11日 | はんとの日記
はんとです。
なけなしの腎臓で なんとか 生きてます。
しっこでろ〜。

緊急事態です。

頑張ろ







メラノーマも大きくなって リンパのコロコロも成長した。

お口にある黄色のは、冬虫夏草

byはんと 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokkoおばさん)
2020-04-11 21:35:55
はんと君のママさん、はんと君のために精一杯の治療努力をされていて
立派だなぁって思っています
それにこたえるハント君もエライ!
辛いよね、痛いよね・・・
少しでも痛みや辛さがない日が続くように祈っています。
ママさんも心身ともに大変でしょうが無理のないようにね。

もうすぐうちのダックスのシェルの1周忌です、天国から応援してるからねガンバレー!(17才でした)
返信する
Unknown (マルタ)
2020-04-11 22:26:36
メラノーマの成長が早いんだ。。
薬やサプリが早く効き始めて欲しいよ。
治療の効果を信じているよ。
はんと君は我慢強いね、痛みに耐える力があるんだね。
うちのアローは院長にそう言われたよ。
何度も痛い思いしたけどね。
はんと君はもっとシンドイよね。
信じて応援してるね。
やれることをやるだけ、それしかないよね。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2020-04-12 08:46:52
ハント君しんどそう。。痛そう。。。
頑張れ!っていうのも酷なぐらいつらそうだね
でも、頑張って欲しいよ
モモもハント先輩見習って再発乗り越えたよ
尊敬するacefeelさん!
遠くから応援してるよ
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-04-12 13:38:37
はんちゃん がんばってるね
えらいね!!
つらいだろうけど踏ん張ってほしい!!
かあさんもえらいね
そばで見てるのもつらいよね
胸が痛いよ。。。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-04-12 15:02:51
ハントくん、月並みの事しか言えないけど
辛いけど頑張って、かあさんを安心させて。
今まで何度も大きな死線を越えてきたんだもん
今度もきっと越えられるよ!
真美と一緒に、ピクシーに良くなるように今日も
お願いするからね!
返信する

コメントを投稿