旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

新しい話 第2話

2020年10月14日 | はんとの日記
はーい はんとです。
今日は、エアコンつけるくらい 暑かったよ。みんな 元気?
こういう 気温差のあるとき 熱中症になるよ。涼しいと思って 車に乗せたまま
お留守番させられたとか。

かーさんは 🏥病院 耳鼻科〜耳洗浄👂したんだって。

気持ちいい朝〜の写真だ♫

あんなにしんどかったアレルギー お薬4種類から2種類になっても 嗅覚維持してるよ。
改善に導いてくれた先生にも感謝だけど、紹介状 サクッとくれた先生にも感謝だ。
動物病院も サクッと紹介をお願いしたいもんだよ。
良くできなくても治療を続けるって、やめて欲しい。

かーさんの薬

耳洗浄液〜



ではでは
新しい話 第2話

にほんブログ村のバナー作ってもらった



カフェいこっ♪

更新復活〜♫

おやつも紹介していくつもり

またね〜

byはんと 












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-10-14 19:51:06
アレルギー、良くなって良かったね!
これでビールもいっぱい飲めるし、次に逢う時が
楽しみですよ!
ハントくんと遊びに行って、記事にしなかった旅行記や
カフェの話をいっぱい記事にしてね!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-10-17 15:18:45
こんなにすぐ良くなるなら
もっとはやく治療できたらよかったね
いい先生 いい病院もめぐりあわせだね

はんちゃん かわいいぞっ
返信する

コメントを投稿