旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ピクシーくんからの贈り物?

2018年06月19日 | はんとの日記
はんとです。
マルタかーさん 生姜 美味しいイメージないけど 食べるようにします。
生姜焼き だ と おっかぁは 言ってる。はんも それ がいい。

今日はピクシーくんから荷物が届きました。



これです。
おやつチェック。



くんくん これは



くんくんくん
おやつ踏んでるのは どうでもいい

くんくんくん



これは ピクシーくん


預かるの?


いろいろ



キャンプの時の荷物ですね?

いつ来るのかな〜

おやつ 食べていいって お手紙ある?

はん お洋服 着ていいんだよ。大切に着ようねって。

かーさんが、ぷーさんの服 いいねいいね 欲しい欲しい 言うから
レアな柄だとか
取り返しちゃダメでしょ。

おしゃれなお洋服ばっかり いいな〜


byはんと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-06-20 10:59:36
大親友のハントくんが着てくれたら
ピクシーも大喜びだよ!
真美とお揃いもあるから、今度逢った時
着て来てくれたら嬉しいな!
楽しみにしてるよ!


返信する
Unknown (マルタ)
2018-06-21 23:32:51
ピクシー君の洋服ウレシイね。
はんと君はゲンちゃんのことがあったから、ピクシー君のこともわかるかな。
真美ちゃんとお揃い着る日が楽しみだね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-06-22 10:47:12
ピクシーちゃんからのプレゼント
うれしいねっ
いつも一緒って感じだーーっっ
うまうまもいっぱい食べて
はんちゃん 元気モリモリになるねっ
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-06-28 16:06:01
コメ遅くなってごめんね
ピクシー君の形見分けかな
かっこいいお洋服ばかりだね
ハント君元気になって、真美君とペアルックで遊ばなくちゃだね
返信する

コメントを投稿