旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガーデンサンルーム工事 3日め

2017年01月21日 | ガーデン
2017.1.20 金曜日
サンルーム工事 3日めの朝〜〜
はんとです。おっはよ〜〜。
朝 ランしてみた。




こうなりました。

そして かーさん が、写真撮ってる 隙に〜〜



縁の下 チェック

出ますよ 出ますよ はーん はーんって、叫ばなくても 聞こえてます。



楽しかったぁ



ナイショにしてたのに 潜ってったりするんで、塞ぎましたと
大工さん。


床下 入ってダメなの?


↑は、大工さん 朝 到着のお出迎え



しーたんと大歓迎

その動画は こちら 大歓迎〜〜



長生きしてたら、おじいちゃんにも はんのドッグランとサンルーム見せられたのにな。
げんにぃと かけっこ したいな。


げんにぃの分も長生きしなくちゃ。

げんにぃいないと 寂しいけど お友達 遊びに来るもん。
トンネルも 出してみなくちゃ。

クリスマスツリーの木 ホプシーと クリスマスホーリーは、植えるのやめてもらった。
ラン 狭くなるし 赤城山ACで、大木になったクリスマスホーリーがあって
どんなにでかいか 見てこいって(笑)
ブルーベリー3本ぐらいとジューンベリーと 鉢から出せって言ってる木 どれか 。
これが迷うよ。
エゴノキか花水木かヤマボウシ 。だけど、鉢から出すと花咲かないよな。何年も。
地植えにすれば、水枯れの心配はなくなる。
ブルーベリーとジューンベリーをやめるか。

薔薇もあるのだけで増やさない。買って良いのは、絆だけ。

byはんと





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2017-01-21 23:35:23
サンルーム、着々と出来ていってて、
わくわく感がいっぱいになるね~。
秘密の床下、塞がれちゃったね。
でも潜って何かあるといけないからね、
その方が安全だね。
サンルーム完成したら、
遊びに行けるお友達は行くんだろうな~。
羨ましい~、なんて今から思ったのでした(^_^;)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-01-22 14:02:51
ハントくん、床下に潜りたくなる気持ち
ピクシーがよく分かるって!!!
でも、危ないから塞いでもらって正解だよ。

完成したら、記念の絆を持って行くから
招待してね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-01-23 11:38:41
そういえば げんはんさ
まろん家の車の下にも潜ってたよね~~(笑)
探検好き兄弟だ~~~www
でも 工事中は いろいろおいてあって
危ないもんね~~
返信する

コメントを投稿