旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

木札のお守り

2021年07月04日 | はんとの日記
みなさま お元気ですか?
はんとです。

銀河 無事に 7月1日 4ヶ月になりました。 

2021.7.4 散歩待て中。

3.8キロあります。



両親の体重は、ちゃんとわかりましたぁ。


あははは。
銀河は もう成長止らないと。

すくすくと成長したのも
まろんくんちから授かった 代わり身木札のおかげ。
これから見守ってくだされ。 
感謝💖ありがとうございます😊

クレートにつけました。




3回めパピー教室は、クレートトレーニングだったので
スムーズにバッチリ👌

今日(7月4日)も木札をつけた クレートに入って
パピー教室4回め 行ってきます。



まろんくんの真似をして 麦わら帽子👒を
買ってもらった 銀河ですが、どうやら
使えそうもない。
ときどき まろんくんに見えるのである。
動きが速くて かーさん 撮影 へたっぴ

麦わら帽子↑

わら中↓





わら入手ルート 



わらわら



まったね〜

byはんと 








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2021-07-04 10:25:20
4か月おめでとう~。
元気に育ってくれるのが嬉しいね。
パピーらしいいたずら、懐かしい。
わら入手ルートは笑った(^-^)
銀河君、今はなんでも楽しいね♪
両親の体重小さいから、銀河君も小さく、
なんて思っちゃうけど、まだまだ成長中かな?
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2021-07-04 10:52:36
4ヶ月おめでとう‼️😊
あっという間にお母さんの体重超えちゃったね😆
クレート入るの得意なんだー
偉いね~
麦ワラ、食べちゃうww
そうだねーきっとパピーにとっては大好物❤️
ココは針金ハンガー大好物だったよ
返信する
Unknown (マルタ)
2021-07-04 11:37:52
銀河君 元気で楽しそうに活動してるね。
パピー教室に通っているからハント君ゲンタ君のような素敵なお兄さんになれるね。
成長するのは早いよね。
パピーの銀河君、いたずらも楽しいよね。
我が家のブルーには携帯の充電を何本も切られたよ。
麦わら帽子の銀河ちゃん可愛いだろうな〜
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-07-04 16:04:54
銀河くん、4ヶ月おめでとう!
お顔もしっかりしてきたね!
今は、何にでも好奇心いっぱいですね。
いっぱい、いろんな事を経験して
立派なダックスになるんだよ!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-07-06 17:40:16
すごいね すくすく成長してるっ
ママの体重も超えて パパにも
もうすぐ追いつくっ
たのもしいーーっっ
はんちゃんに似たかな(笑)
まろんの若い時に表情が似てるよ~
やんちゃな かわいいお顔っ
癒されるよね
喜ぶ顔が見たくて
ドッグランに通っちゃうんだよ~www
返信する

コメントを投稿