旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

20歳のプレゼント

2021年09月28日 | はんとの日記
はんとです。

今日28日は、20歳のバースディー 生きて迎えたかったよ。
そしたら、ぎんがは 今 ここにいないかも。

その方がもっとBIGな幸せをつかんでいたかもしれないし
悪徳繁殖者のもとで辛いめにあっているかもしれない

それは わからないけど はんの弟になってくれてありがとう。
きっとそれが 二十歳の最高のプレゼント🎁


やぁ。ぎんが、

カスピ海ヨーグルトとトマト🍅と梨🍐大好き



ぺこちゃんのほっぺケーキ🧁







挨拶にきたのか?


⭐️ピクシーパパさん
ぎんがは まだ 赤ちゃんだよね







夜は 怖いし
朝は 調子上がらないのか

歩かないから

そろそろ スパルタ!開始とかって
かーさんに 膝すりむくんじゃないかってくらい
ひきずられて かわいそうだった。

いろんな音にびっくりしたり
歩くことに集中できないんだよね。

頑張れ!ぎんが

またね〜

by はんと






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2021-09-29 07:26:49
生きてたら二十歳だったんだね。はんちゃん💕昨日カレンダーにはんちゃん誕生日って書いてあった。
ほんと銀河そっくり。
どっちも生きてるみたい‼️って銀河は生きてる‼️💦
散歩は少しずつ慣れるといいね。個人トレーナーさんにみてもらうのもいいかもよ。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2021-09-29 20:30:36
ハントくんもピクシーも元気で、コロナなんかなかったら
今頃はレジーナで盛大な成人犬パーティーを開催していたんだろうな・・・
きっと虹の橋のたもとで、みんなに囲まれて祝ってもらってるんでしょうね。
かあさん、銀河くんはまだまだ赤ちゃんだよ!
まだまだ伸び盛りなんだから、引っ張ったりしたら首を痛めるよ。
これもピクシーに成功した作戦だけど、歩かなくなったら
ほんの少しの距離だけ抱っこして、もう一度降ろして歩かせる。
これはピクシーでは成功したよ。
それと公園等の 危なくない場所だったら動かなくなったら隠れてみる事。
急にいなくなるから、心配で横についてアイコンタクトで歩いたよ。
いろいろ方法はあるけど、散歩が楽しくなったら自分から誘うようになるから
焦らずに銀河くんと向き合った方が良いよ。
自分もこの頃、あらためて分かったけど信頼関係を築くのが一番!
返信する
Unknown (マルタ)
2021-09-30 08:58:28
銀河くんは、はんと君の生まれ変わりのように似てる。
はんと君の、まだまだ生きたかった想いを銀河くんに託してると感じるよ。
銀河くんを大切に健康で長生き出来るように頑張ってるんだよね。
acefeelさんの家に来て幸せ者だよ。
コロナが落ち着いたらみんなで遊ぼうね〜〜
散歩は首輪?
ハーネスでもいいかも。
成長期だし、初めての世界に興味シンシンだね。
途中でヘタったら付き合える時間があれば様子見ながらとか。
ノンピリも楽しいよね。
返信する
Unknown (すみこ)
2021-10-01 09:23:24
ハント君、20歳の誕生日だったんだね。
銀河君がいてくれてよかったね。
まだまだパピーな銀河君、見守ってあげてね。
お散歩って難しいよね。
さくさく最初から歩く子もいるし。
リクはビビりで全然歩けない子だったけど、
結局大きくなってもそんな感じだったよ。
返信する
Unknown (すみこ)
2021-10-02 20:06:07
マスクケースにコメントありがとう。
楽天で「マスクケース ダックス」で検索したら、
直ぐに出てくるよ(^_-)
スマホケース専門店ミナショップってところ。
よければ見てみてね~。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2021-10-03 17:19:41
20歳かぁ。。
まろんも成犬式やりたかったな。。
銀河くんと縁を結んでくれた
はんちゃん 
やんちゃな弟できてよかったねwww
お散歩がんばってってえらいなぁ
まろんはすぐあきらめちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿