旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

るびー退院しました

2017年07月29日 | はんとの日記
おっはよ〜ございます。雨☂️の土曜日 と 書き出したものの 夜に なっちゃいました。
はんとです。
るびー お迎え遅いと 言って寂しそう見えました。ルーフダンパー交換バッチリ👌
オイルが抜けちゃったそうで、使用頻度が高いから というのが 原因らしい。

来週から キャンプに出動できます。
花見🌸大好きなおっかぁに 連れ回されて
桜 つつじ 薔薇 紫陽花 と 毎週 見続けたんだから、毎週 キャンプが当然だと思う。

るびーに蚊取り線香積んだまま ダンパー交換入院。治療中
おっかぁ、家で 蚊に刺されて 手と首 腫れて しこりになって たよ。

年っても酷くなる人は、蚊 アレルギーなんだって。

蚊 天敵だ。はん 明日 ミルベマイシン 飲むよ。吐きませんように。

きれいな沢とかには 蚊がいなくて ブヨがいるそうで

パワー森林香 ハッカ油 スキンガードエクストラ ポインズリムーバーとか
三日三晩 ネット見まくって
タブレット持ったまま 寝てる おっかぁ。

お友達のブログも見れないし 更新もできないし
そんなん ホームセンターに行けば みんなあんじゃないのと 言ってやった。

そして 今日 ホムセンで買ってきた。



はんの歯磨きジェルと ペットシーツ買い忘れたと。

ったくよっ

電動空気入れも買った。使うとこに 連れて行け。
今年 山中湖リゾートしないんだ。
猪苗代湖には 行くのかよぉ〜。予約してないらしい。


うまっ😋

秋は 毎月 レジーナ だよと。
おっかぁは、バイキング 朝晩 か 昼晩 毎回 食べたら 飽きないか ばかり 心配している。
食べなくても良いのに。
買い物しても バイキング代ぐらいかかるし 調理道具 持って行かなくて良いと。
偽キャンパーめ〜。

ワイルド1で、アシストクリップ つけてもらったよ。
1人での設営を簡単にする クリップ。


これで簡単に張れたら、スクリーンタープ 買うと。
はんとおっかぁだけの ささっと使うつもりだった 簡単タープ 張れないから。
簡単タープを張る 何かいい方法ないかな?

ガイロープの結び方も教わった

感謝感激。ワイルド1さん 優しい😊


あぢ〜

水 忘れた よ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-07-30 13:01:03
るびーたん 復活で
安心してキャンプ三昧できるね~~
夏・秋のキャンプは虫問題が困るよね~
蚊に刺されてそんなに腫れちゃうの??
大変だ~~~
ブヨはヤバいよね~~
1週間は地獄のかゆさだょ・・・
アシストクリップでサクっと設営
できるようになるといいねーーーっっ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-07-30 15:32:06
ハントくん、ルビーが直って良かったね!!!
これで、お出かけも大丈夫だね。
おっかぁと同じで自分も蚊等に刺されると
酷い事になるよ・・・
今も会社で刺されたところが腫れてるよ。

秋のレジーナ、楽しみだね!!!
朝晩、バイキングだけど心配してないよ!!!
だって、50種類以上あるみたいだから
全部食べ切れないもん!!!
ハントくんと逢えるのを今からピクシーは
楽しみにしてるよ!!!
返信する
Unknown (マルタ)
2017-07-30 19:03:56
凄く腫れてるね。
蚊取り線香どんどん炊かないとね。
ワンちゃんにはきつい匂いでダメだったかな。
簡単タープ、かんたんに張れなきゃ困っちゃうよね。
使ってみないとわからないっていうの、ホントに困るね。
はんちゃん、すごく可愛い顔してる。
嬉しいことでもあったかな。
返信する
Unknown (すみこ)
2017-07-30 22:05:39
ルビーちゃん、退院おめでとう!
これでキャンプを満喫出来るね。
色々とグッズも増えて、すごいね~。
ハント君もキャンプ楽しみだね♪
返信する

コメントを投稿